ピクセンやろーぜ。w

8 2021/09/02 15:28

ピクセンやる人募集〜((

なんかくーがとかいうキモすぎるヤバすぎるやつとか来たら嫌なんで((

https://tohyotalk.com/user/sumaily113←わいの垢

やる人DMしてね٩( ᐛ )و

わいが許可したら秘密の言葉とURL送るw

トピ画のむちゃぶの表情好きだなぁ((

あのただのアホっぽい((おい

にっこりじゃなくってこっちにしようかw(((迷い中

どっちがいいかコメント欄へ!w(

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピクセン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 15:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピクセンって何ですか?((馬鹿やん


>>2
ありがと


>>3
いえいえこちらこそ


>>4
やりてぇぇx


>>5
ffⅹ!

一番おすすめ~(どっからその情報手に入れた?)

もし、できないなら実況動画見ればいいけど、やった方がおすすめ。一人で見れるしビジュアルシーン?は一人の方が泣けるしもえる。


>>6
ん、どーした


画像・吹き出し
タグ: ピクセン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する