_(アンダーバー)とすとぷりはどっちが民度高い?

_(アンダーバー)
_(アンダーバー)

175(57%)
すとぷり
すとぷり

128(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: _(アンダーバー) すとぷり 民度高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/02 16:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/02 16:49:10 通報 非表示

最近、アンダーバーさんが認知されてきている気がする(あくまでも個人的見解)

ので、「作ってみたい」と思って。

作りました。

変な質問してスミマセン!


2: 2コメさん 「_(アンダーバー)」派 2021/09/02 16:52:37 通報 非表示

すとぷりよかはいいだろ絶対に


3: 1コメさん 「_(アンダーバー)」派 2021/09/02 17:06:08 通報 非表示

投稿主です!

いや、私の塾友が、「アンダーバーのファンって、すとぷりすなーより、民度悪くね?」

って言ってて、調べてみようと思って........


4: 4コメさん 「_(アンダーバー)」派 2021/10/05 16:37:05 通報 非表示

いやアンダーバーさんって民度低いか?動画もめちゃくちゃ面白い歌ってみた動画では毎回上位を取るし民度低いとは思えないけどどうなんでしょうか?


5: 5コメさん 2021/10/05 22:59:43 通報 非表示

どちらにしろすとぷりからはおちない


6: 6コメさん 2021/11/30 21:36:46 通報 非表示

わかんないな…

民度とかは関係ないよ!

そのグループ自体が、

どうかで文句を言われるのはまだしも、民度では

言わないほうがいいよ!

(不快に思ったら

     すいません)


7: 7コメさん 2021/12/07 21:08:34 通報 非表示

民度は、関係なくね


8: 8コメさん 2021/12/23 17:13:37 通報 非表示

まああんまり関係ないかもだけど、一部のリスナーさんの民度悪いと他のリスナーさんも民度悪いと言われてしまうから関係ないわけでは無いと思う


9: 9コメさん 「_(アンダーバー)」派 2022/04/04 11:16:11 通報 非表示

自分がすとぷりが好きなだけですとぷりが民度高いって言ってるだけだと思うんだよね


10: 10コメさん 「_(アンダーバー)」派 2022/04/06 11:51:37 通報 非表示

>>9
いいえ。俺すとぷり好きですけど流石に民度ゴミ過ぎますよwまぁ良い人もいるけど。


11: 11コメさん 「_(アンダーバー)」派2022/04/13 20:22:37 通報 非表示

アンダーバーさん、民度高くね?


12: 12コメさん 「_(アンダーバー)」派2022/12/05 19:02:11 通報 非表示

アンダーバーさんすとぷりよりは絶対民度高いやろなぁ。流行りの中心って感じでもないし


13: 13コメさん 「_(アンダーバー)」派2023/08/22 15:07:19 通報 非表示

どっちも大好き!!!!派


14: 13コメさん 「_(アンダーバー)」派2023/08/22 15:08:52 通報 非表示

知ってた?アンダーバーの大ファンってアンさんと呼ぶらしいよ!


15: 15コメさん 「_(アンダーバー)」派2023/08/22 15:41:17 通報 非表示

すとぷり関連のトピ見たら「〇ね」を何回も言ってる人居たし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する