あーとでグッバイ宣言!

14 2021/09/02 18:10
画像は投稿者により削除されました

にゃーちゃんの真似((

難しかったぁ

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイ宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 18:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あれっ?そんなことも言うの抑えらんないの?


>>1
ずるい!ことのちゃんだけじゃなくて私にも言ってよ!


>>5
キッモ


>>10
あー

どーぞどーぞ

うちにはいくらでもそう言うこと言ってくださーい

褒め言葉として受け取るから


>>11
じゃあ辞めるわw


>>16
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>1
しつこくてごめんなさいw

下手くそ言えるならあなたはこれ以上上手い絵を描けるんですね!すごいですね!神絵師ですね!絵を見たいです!


>>8
いや、そうとは言って無いしww


>>13
そうじゃないという権利ねえよw


・・ちょうどいい・・!

あーとちゃ絵うまくて可愛くて今アンチとかで辛いから天に逝くね・・パァァァァ😇


4: *• @tap 2021/09/02 18:12:28 通報 非表示

上手すぎる


6: cherry @cherry_kooku 2021/09/02 18:13:17 通報 非表示

うまいなぁ


7: りぃ @rairu2021/09/02 18:15:57 通報 非表示

うまいです


18: 18コメさん 2021/09/05 16:46:53 通報 非表示

天才か!!!!!!!!!!!!!!!


>>18
そーだよ!ことのちゃんは天才だよ!(((


画像・吹き出し
タグ: バイ宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する