〈ボカロウィーク〉/グッバイ宣言歌ってみた!

3 2025/09/23 12:17

 ボカロウィーク1日目!

安定のグッバイ宣言!一発撮りやから上手くできんかったかも…😭

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボカロウィーク / バイ宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/23 12:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい✨✨


>>3
見るのはや(これ見る前に大大大嫌いの聞いてた)


>>4
おい あーしのをこれ以上聞くではない!


>>5
やべ ほとんど聞いてたわ


>>6
おい!恥ずいだろ!あなた方も歌みた出しなさい!


>>7
わかんない(どうやって出すのかが)

後神っぽいな以外聞いたと思う(多分ね)


>>8
ハッシュタグ見てみ!参加して!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する