ボカロウィーク1日目!
安定のグッバイ宣言!一発撮りやから上手くできんかったかも…😭
凄😳
すごい✨✨
>>2やろ?
>>3見るのはや(これ見る前に大大大嫌いの聞いてた)
>>4おい あーしのをこれ以上聞くではない!
>>5やべ ほとんど聞いてたわ
>>6おい!恥ずいだろ!あなた方も歌みた出しなさい!
>>7わかんない(どうやって出すのかが)
後神っぽいな以外聞いたと思う(多分ね)
>>8ハッシュタグ見てみ!参加して!