博麗霊夢 描いた

5 2021/09/03 13:00
画像は投稿者により削除されました

お札を持ってる霊夢です

持ってる手めっちゃムズい(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/03 13:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: *めあちゃん* @Rins 2021/09/03 15:07:40 通報 非表示

>>1
ありがとう(*'▽'*)


>>3
いえいえ(●´ω`●)


4: *めあちゃん* @Rins 2021/09/03 15:08:04 通報 非表示

>>2
鬼尊いとは?(´-ω-`)


>>4
要するにすごく可愛くて死にそうって事です。はーいここテストに出るぞー(((何言ってんのお前


7: *めあちゃん* @Rins 2021/09/03 23:28:01 通報 非表示

>>6
なるほどなるほど...

覚えときまーす((え?


8: 8コメさん 2022/11/21 16:44:24 通報 非表示

無限に発動出来てもですか?


9: 8コメさん 2022/11/21 16:48:39 通報 非表示

まぁ思うんだけどそれ本気の霊夢じゃなくないくらべてんのwwww


10: 8コメさん 2022/11/21 16:51:32 通報 非表示

霊夢乗って空を飛ぶという能力は絶対に飛べない場所でも何があっても空を飛び続けるという能力ですから関係ないと思います


11: 8コメさん 2022/11/21 17:00:18 通報 非表示

夢想転生とは、東方プロジェクト第三シリーズに於ける東方永夜抄により初登場した、霊夢の空を飛ぶ程度の能力を存分に生かした結果、夢想転生を発動している時霊夢は空を飛ぶ程度の能力で全ての攻撃を無にし、それに霊夢が本気を出したら無限に発動する事が出来るという設定上サンズに勝ち目は無いと思います


画像・吹き出し
タグ: 博麗霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する