フォロワー50人いったので自己紹介&質問コーナー!

3 2021/09/03 14:16

フォロワーが50人いったのでプロフ欄にも書いた通り自己紹介をします!

あと質問コーナーもやります!!

―自己紹介―

年齢:14歳(中3)

誕生日:1月24日

呼び名:ななくん、なつくん

ななつの名前の由来

①(生まれた年)2007年の7

②1月24日の1、2、4を足すと7になるから

③上二つの7と夏に考えた名前だから、7+夏でななつ

住んでる地域:日本を東か西かで分けると西の方に住んでる((範囲広い

好きなお菓子:チョコレート(ミルクチョコ、ホワイトチョコなど…)、キャラメルアイスなど

好きな飲み物:カフェオレ、コーヒー牛乳、ミルクティーなどなど

好きな曲

あの夏が飽和する。(カンザキイオリ様)、大日本帝國(ぷく様)

YouTubeで聴けますので是非

最後に一言

現実ではコミュ障で泣き虫なんです実は(((

あと時々病みます(とーと内では出さないように頑張るけど出ちゃったらごめんね、、)

こんな感じで謎な人(?)ですが、今後もよろしくです~(もはや一言じゃなくなってるw)

あっ、質問も受け付けてるよ~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人 自己紹介&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 14:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃるの @K1 2021/09/03 14:48:51 通報 非表示

フォロワー50人おめでとうございます!


2: ななつ @nanatsu_124 2021/09/03 18:32:42 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する