質問コーナー✨


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 15:38:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー100人達成したので,記念に‼︎


2: 千永 @Fox 2021/09/03 15:39:14 通報 非表示

>>1
おめでとう!


>>2
ありがと〜‼︎


>>1
得意な教科は?!


>>77
英語!この前定期テストで学年1位とった!(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>84
エヘヘへへ(((殴


>>1
おめでとー!\(^-^)/


>>88
ありがとう😭

次は200人を目指す✨


何歳ですか!


>>3
12歳中1です!


>>5
年上だ〜!


好きなゲームはありますか?


>>7
うーむ、、、あまりしないんですが,強いて言うならツムツム!(ちょっと古いかも…)


>>8
^ - ^ツムツム電車でたまにやる^ - ^


>>9
おぉ〜‼︎


好きな服!


>>11
ううん〜ジャージ(//∇//)

私運動するのが好きだから,動きにくいのが嫌なんです💦


>>13
わかるーwジャージ着るの時間かからないしね!


>>15
でしょでしょ~♪


12: さくらん @meronpanna 2021/09/03 16:04:37 通報 非表示

サナとツウィが好きな理由は?


>>12
まず可愛い❤️


>>14
そして最強,最高✨


>>16
サナは何でも出来ちゃう!ファンを一瞬で虜にするし,センターも多いし!ツウィは可愛い😍なのに,韓国語と中国語話せて,日本語もちょっと話せる‼︎この2人は最強✨


24: さくらん @meronpanna 2021/09/03 16:18:11 通報 非表示

>>18
ツウィは努力家だよね!


>>24
うんうん‼︎


27: さくらん @meronpanna 2021/09/03 16:21:30 通報 非表示

>>25
twice全員努力家だけどツウィは特別努力家だと思う


>>24
あちゅちゃんが私と友だちになってくれた理由は?


>>26
ただ単に,面白そうだったし,優しそうだったし,かな‼️


>>28
そんなこと思っててくれたんだ。

ありがと!!

チャンは?ちなみにチャンは私の妹です(内緒だよ。)


>>30
チャンは,明るい無邪気な女の子って感じ‼︎何か周りを何でも受け入れそう^^


>>31
なるほど。

アチュさんの想像は完璧当たってる!


>>33
え!マジ!やったーw


23: さくらん @meronpanna 2021/09/03 16:17:45 通報 非表示

>>16
わかる💘


17: さくらん @meronpanna 2021/09/03 16:09:14 通報 非表示

>>14
可愛すぎてやばいよね〜twice全員可愛いんだけど、やっぱ推しは特に可愛い


>>17
それなw


20: さくらん @meronpanna 2021/09/03 16:11:13 通報 非表示

>>19
うんw


32: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/03 16:34:18 通報 非表示

なぜそんな名前になったんすか


>>32
誰に対して?


35: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/03 16:35:21 通報 非表示

>>34
あちゅさんに対してですよ


>>35
ごめんなさい。

勘違いしてました…。


43: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/03 16:39:11 通報 非表示

>>41
そうですか、大丈夫ですよ〜


>>32
私の推しが,twiceのツウィなんですけど,そのツウィの名言が「あちゅ」なので,これにしました😆


>>37
あ、私に言ってますよね………⁉️


40: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/03 16:37:45 通報 非表示

>>38
そうですそうでふ


39: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/03 16:37:40 通報 非表示

>>37
なるほど!


42: #mai ☁︎ @h252842021/09/03 16:38:20 通報 非表示

いつからとーと始めてますか?


>>42
えーっと、8/29からです!


45: #mai ☁︎ @h252842021/09/03 16:40:25 通報 非表示

>>44
ほぉ、そうなんね!!


>>45
そうなんよ!


49: #mai ☁︎ @h252842021/09/03 16:50:57 通報 非表示

>>46
笑笑


>>49
笑笑返し wwww


52: #mai ☁︎ @h252842021/09/03 16:53:28 通報 非表示

>>50
んはっw


>>52
がはっw w


>>45
niziuは、好きですか?


>>47
はい!大好きです❤️


>>48
アヤカ姫が一推しです‼️


>>51
一緒だ!

どんなところが好き?


>>54
まずは当たり前の,文句無しのビジュ✨あと,ふわふわな喋り方と,特技が面白いとこwwww


>>55
わかる〜!

喋り方かわいいよね〜。


>>56
うんうん‼︎

アヤカ ふわふわ

>>57
髪の毛、さらさらで綺麗よね。

あやか

>>58
それな‼️

アヤカ 髪サラサラ

>>59
そういえば、あちゅさんって俳句作ったことあります?


>>60
ないです‼︎


>>61
そっか。

学校で俳句の宿題が出されたんだけどなかなかいいのが出なくて…。


>>62
あぁぁぁぁぁ………大変ですね💦

私はそういう宿題大っ嫌いです💔


>>63
私もだっ嫌いです。


>>62
なんかいいのないかなぁ………❔


>>64
考えてくれるの?


>>66
うん、今頑張っている‼︎


>>66
オリンピック、すごかったよね。

オリンピックを俳句の題材にできないかな?

オリンピック

>>68
うう〜ん💦


>>68
なんでもいいの!?


>>70
夏の季語が入れば何でも🙆


>>71
オリンピック 夏の広場で 大さわぎ

わかんない………ごめん🙏思いつかなかった…


>>72
すごい!

参考にさせて!


>>73
え!本当に‼︎っていうか参考にしたら,くっちゃんの作品が台無しになっちゃうよ!?


>>83
いいの!

だってあちゅさんのすごい良かったもん!

参考にするだけだよん😀


>>87
いやーそう言ってもらえると,お世辞でも嬉しいです(〃ω〃)

それなら,ぜひ参考にして下さい😆


13.67cmの鉛筆と13.68cmの鉛筆はどっちが好き?(((((


>>74
使ったことないです。


>>76
使うならどっちの鉛筆がいいですか?(((


>>76
それなですw


>>74
よくわからないけど,13.67?


8570円で鉛筆一本買うか、5円で死ぬほど不味いアイスどっちを買う


>>75
8570円で鉛筆一本‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆