韓国語について私が思うこと

2 2021/09/03 19:06更新

アンニョン

この記事では私が韓国語を可愛いと思うところを紹介していきます!

口の動き


なんかK-POPアイドルとかみると口がよく出てきて可愛いと思いませんか?

アヒル口になるっていうか

発音が可愛い


発音も可愛いと思いませんか?

上のネッコヤもなんか可愛いしウユも発音可愛いじゃないですか

他にもプトゥプトゥとか

字もすっきりしてて綺麗


日本語の漢字って時々難しくてごちゃごちゃしてないですか?

でもハングルって凄くすっきりしてるっていうかシンプルなんですよね

simple is the best!

終わり


みなさんどうでしたか?

共感してくれたかな?ここでも名前を韓国語にしたりする方いらっしゃいますが、そういう方は是非コメントお願いします!

それではアンニョーン

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 19:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 韓国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する