≪小説≫~告られたい~ #1

8 2021/09/04 16:43

あるとーと民の本当の話です

※登場人物は仮名です

いいね10で投稿者明かすよ~

........................................................

私の名前はⅯ美、中学2年生

休み時間は親友の A子、といつも一緒だ

A子:「Ⅿ美~あそぼっ休み時間だよっ」

Ⅿ美:「分かった、A子はいつもうるさいんだから...」

するとクラスで一番うるさい集団が寄ってくる

S乃達の集団:「二人共~好きな人当てゲームしない?」

Ⅿ美、A美:(S乃だ.....)

Ⅿ美「好きな人当てゲーム?て、なにそれ?」

S乃:「ただ、好きな人を当てるゲーム、好きな人を隠したりするのは駄目、」

S乃はクラスの女王、お金持ちで逆らったらどんな目にあうか、考えるだけで鳥肌が立つ

A:「S乃ちゃんが言うんだったら、いいよ」

S乃:「いえーい‼じゃ、次はこのゲームを盛り上げてくれるスペシャルゲストの登場よ」

スペシャルゲストはクラスの男子の事だった

Ⅿ美「え、聞いてない、聞いてない、男子もやるなんて、」

Ⅿ美:(でも、待って、私が好きなT斗君いるし、仲良くなれるチャンスかもしれない)

少し戸惑いもあったものも、やってみる事にした

S乃達の集団:「女子6人、男子4人、ワクワクしますね」

そのゲームは結構盛り上がっていった、みんなの好きな人がどんどん暴かれていく

私はT斗の好きな人を当てようとするが、なかなか当たらない、

Ⅿ美:(クラスのみんなの名前、挙げたのに、)

Ⅿ美:(あれ、もしかしたら、私の事が好き...?そんな、ありえない)

私はふざけて、「T斗は私が好き?」

と聞くとT斗は「そう正解~Ⅿ美が好きなんです、僕は」

と言ってきた....

(嘘だ、そんな事、ありえない、、、)

----------------------------------------------------------------------------

2話はまた今度作ります~

作りました~

#2https://tohyotalk.com/question/185503

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ≪小説≫~告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 16:43:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/09/04 16:45:22 通報 非表示

面白い!続きが気になる〜


結構こうゆーの好き‼


続編宜しくね~


4: 秋穂 @w48 2021/09/04 17:05:22 通報 非表示

早く2話だしてー


5: てぃるの @K1 2021/09/04 17:07:18 通報 非表示

面白いぞッッ!!

続きカモン!!((


6: 秋穂 @w48 2021/09/04 17:07:31 通報 非表示

>>5
イェーイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する