ロストワードのミニキャラフランちゃ

6 2021/09/04 18:49

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロストワード ミニキャラフラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 18:49:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい。アンチ視点だとゴミ絵だね!


>>1
え〜可愛いよ〜


>>3
え〜そーかなー


>>8
そうだよ〜

にゃーさんの絵は可愛いから自身持ってw


>>13
【自信】

☺︎/〈自信を持ち上げた!

/I

亅I


>>20
おめでとう((


>>23
重いようちより(((((


>>24
俺よりも重い((


>>25
そんな43キロのものを持ち上げた棒人間君であった


>>26
棒人間くん最強


>>27
☺︎←なんか道端に棒人間くんの頭落ちてた〜!


>>29
頭メルカリで売り飛ばした☆


>>32
高く売れそう☆


>>47
わぁ!売れた☆


>>48
何円だった?((


かわたんんんんんん♡


>>4
ありがとおおおおおおお!


>>9
どいたまごまどうふぅうううううう


>>12
たまごまどうふw


>>14
(笑)


>>16
たまごまどうふパクパクモグモグ


>>18
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( ゚д゚)、ペッ


>>31
ベシンッッッッ(陽菜ちゃを叩く)

食べ物を粗末にしてはいけません!


>>33
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.ごめんなさぁいぃいぃいい


>>45
うわぁぁっ(((

泣いちゃった!( T_T)\(^-^ )〈ヨシヨシ‼︎


>>51
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


>>62
えっ・・可愛い(陽菜ちゃが)


>>63
なーん!


>>65
可愛いからふぉろーっと


>>67
可愛いはぁ、なーんやげんけどぉ、フォローあんやとぉ


>>69
いえいえ

絵トピ見ましたけどプロですぅねぇ(((


>>72
なーん、なんプロやないですぅ


>>89
☺︎/🔪✴︎〈プロだよぉ?(((怖い


>>90
プロやないよぉ???


>>93
事実!そこら辺の人に聞いたらもう神絵師として活動しなとのことだそうです!


>>94
なーんですぅ


>>95
だって〜

うちにはそんな塗る技術ねーからプロぉ!


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/08 06:27:45 通報 非表示

>>98
なーんやってぇー


>>100
プロっつってんだろぉがよぉっっっっ!!(((こっわ

台パン

105: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/08 15:38:02 通報 非表示

>>102
なーん、なんプロやないですううう((((;゚Д゚))))))))


>>105
プロと認めないとこピーーーす!((((やめんか


107: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/09 06:26:19 通報 非表示

>>106
(📞^o^)トゥルルルルル…警察ですか?(((


>>107
e.....

あたし何も悪くないよ!?

逮捕

109: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/09 07:39:03 通報 非表示

>>108
脅迫罪←


>>109
じゃあ陽菜ちゃは可愛すぎ罪


111: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/11 11:24:56 通報 非表示

>>110
なんなんなんなんなーん


>>111
いえすいえすいえす〜


113: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/11 18:49:57 通報 非表示

>>112
なーんですぅ


>>113
認めない罪ということで陽菜ちゃは逮捕されました。

逮捕

115: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/11 22:46:11 通報 非表示

>>114
ぎゃああああああああああああ冤罪やああああ((


>>115
重罪だあああああ((


117: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/12 07:02:24 通報 非表示

>>116
冤罪げんちゃ!!!


>>117
のんのんのん!執行猶予で済みません!


119: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/12 08:28:06 通報 非表示

>>118
なーん!冤罪やげん!!


>>119
のんのん!裁判おこすぞぉ?


121: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/09/13 06:55:29 通報 非表示

>>120
冤罪やもぉん.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


かわよおおおお((


>>5
そういうシュガシュガが可愛いのでは((((


>>10
ええぇ(((

てかプロフのおふざけかわよ笑笑


>>17
そう?笑笑

ただのPAKURI☆


>>19
ぱくりなn((

まぁ可愛いからええねn(((おい


>>30
そうパクr(((

いいのかっ!?それと自分に向かって「ぶーす」(((


>>34
ちょっと黙ろうk(((

わからn((

にゃーちゃは可愛いよっ☆


>>35
兎:シュガシュガ

かえる:にゃー

殴るイラスト

>>36
その前に大きさおかしいやろ☆うさぎが小ちゃいのかカエルが大きいのか、(((


>>37
どっちもサイズ同じにしちゃえばいいのさ☆


>>38
ファンタジーやね(?)(((


>>39
わぁいファンタジー☆


>>40
ファンタジーとかぁ異世界めっちゃ好き((


>>41
異世界って聞くとリゼロ思い浮かべるのうちだけか?


>>42
それ私も同じくだ((((


>>43
仲間がいたとは!


>>44
異世界→リゼロ→エミリアたん→天使ってなる(((え


>>46
あっ全く同じぃ(((

天使の続きあるんよなぁ

天使→ことのちゃん、ゆんちゃ、シュガシュガ


>>52
あっしゅがしゅがはにゃーちゃに書き換えといてね(((


>>54
流石に自分は無理・・☆

自分アレルギー・自分恐怖症なんで☆


>>56
まぁそっか笑笑

えぇそんなんなi(((


>>57
☺︎←自分
⚪︎←鏡

☺︎⚪︎☺︎〈キャーーーーーーーー⁉︎


>>58
おもろぉ笑笑

まぁにゃーちゃは実写も見たけど可愛いやん(


>>59
シーー🤫〈嘘をつかないの!


>>60
えぇ(・ω・`)((


>>61
ぶふぉえ((((

シュガシュガ可愛すぎて血が口から・・

吐血するイラスト 可愛い

>>64
死なないでぇえええええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>66
ピーポーピーポー


>>68
.°(ಗдಗ。)°.((((


>>70
ニュースです。にゃーさんが心肺停止で....((


>>73
ニュースです。しゅがの回復魔法によりにゃーさんの一命をとりとめました。(((


>>76
わぁ☆

にゃーさんが生き返りました!生き返っとき喋った言葉は、「推し食べたい」とのことだそうです。生き返りボケだそうです。


>>80
さすがにゃーちゃ生き返っても面白い((


>>83
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(((((((これも生き返りボケです


>>84
生き返りボケ一生続くのぉ?((((


>>87
ピタッ

なおった!


>>91
おぉっ!いつものにゃーちゃにっ!((


>>97
フツータイプのにゃーですっっっ


101: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/08 08:44:51 通報 非表示

>>99
可愛いぃい☆


>>101
ポチャンッ

シュガシュガはにゃーを誤って湖に落としてしまった!


104: ꢤしゅが໒꒱ @sugar 2021/09/08 15:24:36 通報 非表示

>>103
しゅががその0.001秒後ににゃーちゃを拾いました((((


>>6
わぁっ!神絵師様!


>>71
どうしましたか.........


>>74
これは、言ったら悪いことなので...


>>75
いえ、言ってもいいですよ!


>>77
傷つけることになりますのでー


アンチじゃないけどゴ……おほんおほん!上手いですね!


>>78
ジーーー(👁ω👁)


>>81
え?ゴミ……ごほんごほん!


>>82
めっちゃゴホンゴホン言ってる!咳止め飲む〜?


>>85
いや私は、ゴミ絵………………………何でもないです


>>86
ウンウン。ナンデモアルネェ


>>81
(👁∀👁)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する