「推し」と言う言い方はオタクっぽい?そんなことは無い?

「推し」と言う言い方 オタクっぽい
オタクっぽい

8(12%)
「推し」と言う言い方 そんなことは無い
そんなことは無い

57(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタクっぽい そんなことは無い 「推し」と言う言い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/04 19:14:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オタクっぽい」派 2021/09/04 19:16:37 通報 非表示

アイドルの○○推しはオタぽいな

他のやつはどうだか分からんけど


3: 3コメさん 2021/09/04 19:17:36 通報 非表示

>>1
つまり、例えばBTSの◯◯推しです

って言うのはオタクっぽいと言うことですか??


4: 1コメさん 「オタクっぽい」派 2021/09/04 19:18:26 通報 非表示

>>3
そうですそうです


5: 3コメさん 2021/09/04 19:21:11 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!(意見)


6: 1コメさん 「オタクっぽい」派 2021/09/04 19:22:45 通報 非表示

>>5
まぁYouTubeでは○○推しですはオタクっていう感じがしないんですけどね


2: 2コメさん 「そんなことは無い」派 2021/09/04 19:16:44 通報 非表示

オタクっぽかったとしても「だから何?」って感じ


7: 7コメさん 「そんなことは無い」派2021/09/13 04:29:16 通報 非表示

みんな日常会話で使うやろ


8: 8コメさん 「そんなことは無い」派 2022/04/24 22:11:02 通報 非表示

好きなキャラじゃから問題ないと想います。(でもこの人オタクです。)


画像・吹き出し