アニメイト行ってきました!!!!

9 2022/04/03 19:35

アニメイトに行ってきました!!!!

買ったものはコピックチャオ7本・uni-ballの白ペン0,7㎜・uniのミントブルーのシャー芯0,5㎜・P丸様。のキーホルダー・すとぷりのランダム缶バッチ3つです!!

全部で大体4000円くらいしましたwwww

缶バッチジェルくんでた〜〜〜!!!!!((ころんくんも欲しかったな、、、、

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 19:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: とた 。 @ToT__tota 2022/04/03 19:35:46 通報 非表示

アニメイトいいな〜


いいなぁ(´·ω·`)

うちの近くのアニメイトグッズ関係売ってないから羨ましい(´·ω·`)

てかアニメイトにめっちゃ色んな物あるじゃん(´·ω·`)


>>2
うんwww

自分も驚いたwww


6: _星蕾_ @milky 2022/04/03 19:48:34 通報 非表示

>>2
それ!近くのアニメイト全然売ってない‼︎


>>6
2つ隣の市とか行かないとないww(((そこ行ったことないw


9: _星蕾_ @milky 2022/04/03 20:04:13 通報 非表示

>>8
まじか!大変だなw

アニメイトですとぷりの缶バ見たことないww


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/03 20:04:56 通報 非表示

>>9
それなwwCD以外なんにも売ってないw


11: _星蕾_ @milky 2022/04/03 20:22:52 通報 非表示

>>10
wwwww私のとこは少しだけ売ってる~


12: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/03 20:26:27 通報 非表示

>>11
いいなwwwwww


13: _星蕾_ @milky 2022/04/03 20:34:36 通報 非表示

>>12
まあ、無いよりは良いwww


14: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/03 20:49:17 通報 非表示

>>13
無いよりはねwwwwww


15: _星蕾_ @milky 2022/04/03 20:52:51 通報 非表示

>>14
うんww


5: あいめ @aime20070509 2022/04/03 19:47:40 通報 非表示

いいなー✨!

私もジェルくんの缶バッジ欲しい!(ジェルくんよりの箱推しだから)


>>5
ジェルくんでたときめっっちゃ嬉しかったwww

親にうるさい!って怒られたわwww


16: ぴより @rameki 2022/04/05 07:18:10 通報 非表示

P丸様。のキーホルダー羨ましい…行ったことないんだよねぇ。P丸様。のキーホルダーでたら速攻リュックにつけてるなぁ


ジェルくんの缶バッジいいな~~欲しい~~~((大変失礼いたしました


なーくんの缶バッジいいな。


画像・吹き出し
タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する