お知らせと報告

6 2021/09/05 10:44

【報告】

フォロワー様が150人超えました〜!!!

皆さんありがとうございます!!!

これからも頑張るので(?)よろしくお願いします

 

【お知らせ】

てーふになります。

理由は、学校の文化祭が近いのと、リクエストの絵がたまってしまっているからです。(リクエストたまってるのは完全に自分が悪い)

これるときはめっちゃきてるのでよろです((

 

あと、タイトルめっちゃ重そうにしてごめんよ笑笑(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 10:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近YouTube見れてない〜悲しい〜((((関係ないやん


>>2
あんがとお


>>4
YouTube見ないと健康状態悪くなるよ?(((んなわけねぇだろ


>>5
さすがししょう!

今すごく不健康なんだっ☆(((は


>>6
わいはもうピッチピチだよ☆((は


>>7
いいなああああああ

私シワシワですわっ((((どうした


>>8
ジツヲイウト、、、ワイモサイキンミテナイ、、、(((え


>>9
ソウ、、、ダッタノカ、、、(((


>>10
わいもシワシワしわってるよ、、、(((は


>>11
仲間じゃのう…(((どうした


>>13
ええぞ⭐︎


>>15
うえいうえいw

っていうかてーふなるゆうたのにめっちゃ高浮上やw


>>16
それなwwwwwwwwwwww

あ、misskeyやろうぜ☆(((こうしてとーと民のmisskey率増えてく


>>17
misskeyてなんなん

↑多分明日には忘れる人


>>22
やったぜ((


>>23
じゃあ名前教えてもろて(


>>24
@Karenやたぶん

使い方全然わからぬ


>>25
うぅんわいスマイリーだからフォローして?((え

とーとっていうグループチャットあるから(えいちゃん、ふわわ、玲さん、ririさん、はるむさん」招待しよっか?


>>26
うん

して〜

使い方謎すぎて何もできん


>>27
じゃあわいフォローしt(


>>28
どうやってするんー


>>29
えーっわかんねー(は


>>29
あっ、じゃあなんかタイムラインに載せるから、それのスマイリーって人アイコンタップしてフォローして?w


>>31
タイムラインどこ泣


>>32
えっと〜っ

ホームボタンのとこ(


>>33
ホームいっぱいボタンある泣


>>34
おうちマーク!((つたわれ


>>35
おうちマークいけた

その次どれ泣


>>36
えっと、w

(本心:泣いてるかれんちゃんかわいーw(()

とりあえずフォローとチャット作ったから(


>>38
いけたぞー!!

可愛いwあんがと


>>40
ねんねん(は

わいとアイコンペアでなろ君にしないかい(は


>>41
ごめんよ

さっき(15分くらい前)えまさんとペア画にしてしもうたんよ

またやろうぜ((


>>42
いやw

misskeyの方です((


>>43
おけおけ


>>35
みつけたあああああ


あと、もしして欲しいことあったらコメントで教えてください〜!


19: はるむ @haruhamu 2021/09/05 11:08:36 通報 非表示

おめでとー


>>19
ありがとー!


45: VENOM @Umbllera 2021/09/05 19:01:11 通報 非表示

了解。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する