お知らせだわよ
浮上少なくなるお
なぜかというとですね〜金曜日の終業式中急激な腹痛!なんか座ったりねっころんだりすると痛くないんやけど立つとバチクソ腹痛くなるからかなり重いタブをずっと持つのは腕が悲鳴をあげるんで通知確認だけくるようになりマウス
治ったら浮上元に戻るから安心してもろて
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: お知らせ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
