ポケモンと東方はどっちが有名?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




170: 170コメさん 「ポケモン」派2024/12/08 18:00:31通報 非表示

東方なんてゴミがポケモンより有名な訳ねえだろホント東方厨ってバカか家から出ないヒキニートしかいないんだな


171: 171コメさん 「ポケモン」派2025/05/04 13:44:17通報 非表示

>>170
ポケモン厨も、東方厨と同じくバカとヒキニート多いわw、あと東方がゴミとかポケモンがゴミとかそういう主観じみたコメントすんじゃねぇぞ


172: 172コメさん 2025/05/04 14:13:31通報 非表示

ええ時代になったもんじゃ。

マリオ 配管工

173: 173コメさん 「東方」派2025/05/05 12:03:02通報 非表示

東方懐


174: 174コメさん 「東方」派2026/06/07 09:21:27通報 非表示

俺も東方の方が好き。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する