______決定しました

13 2021/09/05 15:16

私、とーと辞めるか辞めないか悩んでいると言いましたね?ついに決まりました。辞めマセェェェン!

やったー!やったー!😆でも低浮上なのでそこは許して!

トピックはあげるのが少なくなりますが、お願いしまーす!(๑╹ω╹๑ )

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ______決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 15:16:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めましてだけど、やめなくてよかった!


3: #mai ☁︎ @h252842021/09/05 15:24:09 通報 非表示

え、ちょっと待って


4: #mai ☁︎ @h252842021/09/05 15:24:15 通報 非表示

え、まじ。


5: #mai ☁︎ @h252842021/09/05 15:24:19 通報 非表示

嬉しすぎる〜〜〜


よかったぁあ!!!


よかったァァァァ‼︎


やったぁぁぁぁぁo(^o^)o


9: K.まな @Mana_2006 2021/09/05 15:39:20 通報 非表示

うわーいうわーい!😭

辞めるのは嫌だったもん!

嬉しい✨


10: K.まな @Mana_2006 2021/09/05 15:40:23 通報 非表示

復活する可能性は低いって言ってたけど、よかった😭


>>10
やめなくてよかったよ!

めっちゃ安心した😢


>>10
うん!!!!!!!!


14: チャン @tyan409 2021/09/05 17:51:06 通報 非表示

>>12
やめなくて正解だったよっ!るあちゃんのkとが大好きなトート民はここにいっぱいいるよ!


>>14
ごめん🙏やっぱ辞めるの・・

トピ見て


>>16
そっか。

残念。

戻ってこれたら戻ってきてね!

待ってるよ〜😭


画像・吹き出し
タグ: ______決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する