なんか暇なので面白い事言ってください((ゑ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 17:07:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さーー!どぞどぞ!面白い事

意味不明な事じゃんじゃん

言ってって下さい((((ゑ?


【悲報】令和生まれ、小学校一年生レベルの計算もできない


>>2
S O R E N A


3: 3コメさん 2021/09/05 17:11:46 通報 非表示

布団が吹っ飛んだ((スミマセンフザケマシタ


>>3
いくらはいくら?((すみませんふざけすぎました


6: てぃるの @K1 2021/09/05 17:13:16 通報 非表示

カレーはかれぇ((本当にすみませんでした


>>6
パンはパンでも食べられないパンは?((((答えなくていいよ


9: てぃるの @K1 2021/09/05 17:16:47 通報 非表示

>>7
フライパン(((


10: 3コメさん 2021/09/05 17:17:07 通報 非表示

>>7
フライパン!((すみません答えました((土下座


>>10
((((こちらこそなんか

つまんなくてごめんなさい


猫がねころんだ((申し訳ありませんでした


>>8
みんなコナンくんの

謎知ってる?


いちごがいちごジャムを食べた(((((共食い


16: 3コメさん 2021/09/06 06:56:33 通報 非表示

>>13
共食いしちゃうんですか!?笑


>>16
料理されたよ☆((((えっ?

いちごジャムを食べる

ぴえんも次元も超えて愛し合えば宇宙

いやほんと自分でも何言ってんのかわかんないんです(((


1+1=2 ((((すみません

ふざけすぎました


17: 3コメさん 2021/09/06 06:58:00 通報 非表示

1+2=3 ((((すみませんお許しください


>>17
いいよ許してあげる、、、

1+5=いちご ((((((殴って


21: 21コメさん 2021/11/10 21:33:05 通報 非表示

>>19
斬☆新☆(((((wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


22: 21コメさん 2021/11/10 21:35:28 通報 非表示

暑いから扇風機買ってきたんだが、オレンジ色に光って汗が止まらない


23: 21コメさん 2021/11/10 21:36:02 通報 非表示

相談員「この人なんてどうでしょうか?年齢は41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先して・・・」
ババア「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」 

相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」


24: 21コメさん 2021/11/10 21:36:18 通報 非表示

隣人「あのー、肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、無事食べきれました」


25: 21コメさん 2021/11/10 21:36:40 通報 非表示

クラスの女子に『今夜家に誰もいないのw来てw』と言われ、行ってみたら本当に誰もいなかった件


26: 21コメさん 2021/11/10 21:37:56 通報 非表示

コンビニで猫缶買ったら箸ついてきた。


27: 21コメさん 2021/11/10 21:38:19 通報 非表示

女「どうしたの深刻そうな顔して」
男「ちょっと悩んでんだ、ほっといてくれよ」

女「ふーん、話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」

男「話変わってねーよ」


28: 21コメさん 2021/11/10 21:38:40 通報 非表示

キューピー3分ボクシング


29: 21コメさん 2021/11/10 21:39:51 通報 非表示

俺はもう絶対にギャンブルなんかしねぇんだ。賭けてもいいぜ!!


30: 21コメさん 2021/11/10 21:40:55 通報 非表示

進研ゼミの漫画を逆から読んでいくとバッドエンドになる。


31: 21コメさん 2021/11/10 21:41:08 通報 非表示

この子って髪長いから可愛く見えるだけで、ショートにしたら髪短くなりそう。


32: 21コメさん 2021/11/10 21:41:47 通報 非表示

中学の理科のテストで 
両生類の動物を一つあげよ(イモリ) 

爬虫類の動物を一つあげよ(ヤモリ) 

哺乳類の動物を一つあげよ(タモリ) 

って書いたら配点5点のところ10点くれた


33: 21コメさん 2021/11/10 21:42:20 通報 非表示

コンビニで消臭剤買ったらストローついてきた。


34: 21コメさん 2021/11/10 21:42:29 通報 非表示

手塩にかけて育てたナメクジが死んだ。


35: 21コメさん 2021/11/10 21:43:41 通報 非表示

友達のお父さんが新しいメガネを作りに行ったときのこと。
店員さんが注文書を書きながら「えー、無色ですか?」とレンズの色を聞いてきた。

それを勘違いしたお父さんは「いや、会社員です!」と思い切り答えたらしい。

お父さんはなぜ無職だと思われたのかわからない、としばらく悩んでいたという。


36: 21コメさん 2021/11/10 21:46:03 通報 非表示

力士育成恋愛シミュレーション「どす恋!」っていうの考えたんだけど。


37: 21コメさん 2021/11/10 21:47:22 通報 非表示

79(出典:twipple)

・マルフォイ「マールかいて フォイ」

・生活苦の男性、自○しようと川に飛び込むも川が死ぬほど臭くて断念 「命の尊さ知った」

・デブ「俺が太ってるんじゃない。太ってるのが俺なんだ」

・部長がExcelのことをエグザイルって言う・・・・

・熱々のカキフライを乳首の上に乗せる仕事始めたら母親が泣いた。

・ゴミ箱から俺の靴が
クラス会議勃発

先生に慰められる俺

新しいの買ったから自分で捨てたなんて言えない空気

・友達が前ならえで刺されて死んだ

・お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?

・吉幾三 って海外進出したら OK Let’s go になるの?

・九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常

・電車内でのバカップルの会話。
女「ねぇねぇ、暇だからなぞなぞしようよ♪いくよ☆私の好きな食べ物ってな?んだぁ??」

男「それなぞなぞ!?…アイスでしょ?」

女「ぶっぶぅぅ!!正解はカレー(彼)だよぉ?」

男「ばかやろう///家に帰ったら召し上がれ?」

こいつ等に台風直撃すれば良かったのに

・プーさん「まずい!猟友会の奴らだ!」

・小学生に先生が「魚は一匹二匹、鳥は一羽二羽、と数えますね。それでは、馬はどう数えるでしょう」と聞くと、
一人の生徒が「一着二着です!」と答えた。

・何で猫って水ペロペロ飲むの? ゴクゴク飲めよ。

・ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」

・104(番号案内)のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、
「おもしろくて明るい感じの人です」

と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。

・じいちゃんが犬を捨てに行ったら、犬が先に帰ってきた。

・公園で寝てるおっさんが蚊のドリンクバーと化しててわろた。

・セーラームーンって、一人だけ衛星なのになんで偉そうにしてんの?

・母が「今日はボラギノールよ」と言って、カルボナーラ出してきた。
43(出典:naver)

・だいぶ前に某飲食店の「お客様の声」に、駐車場を増やして欲しいです、と書いておいた。
後日その店を訪れると、店のあった場所に広い駐車場ができていた。

・後輩がUnknownを「う○こなう」って読んでた


38: 21コメさん 2021/11/10 21:50:01 通報 非表示

>>37
すみません間違えました。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆