東京タワーとエッフェル塔はどっちが大きい?

東京タワー
東京タワー

35(45%)
エッフェル塔
エッフェル塔

42(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京タワー エッフェル塔 大きい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/07/24 19:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「エッフェル塔」派 2018/07/28 20:54:26 通報 非表示

質量は圧倒的にエッフェル塔が大きい。使っている鉄の量が全く違う。

東京タワーはスケスケ。


2: 2018/08/11 20:47:45 通報 非表示

>>1
そうなんだ。見に行ったとき、重厚感が違うと思ったけど、そういうことか。


5: 「エッフェル塔」派 2019/04/09 00:41:51 通報 非表示

>>2
東京タワー 約4000t

エッフェル塔 約9700t


3: 「エッフェル塔」派 2018/11/26 22:19:32 通報 非表示

ちょっと高いのは東京タワーだけど,片方は電波塔,もう一方は万博のテーマタワーであるとはいえ,タワーの下にしょぼいビルを立てちゃうところがアジアの猿らしい。

エッフェル塔は下になにもないから美しい。


4: 「エッフェル塔」派 2019/04/09 00:39:30 通報 非表示

そもそも東京タワーは美的なことなんか考えてでざいんされてないしね。あのさび止めペンキみたいな色がもうおわってる。


6: 6コメさん 「エッフェル塔」派 2021/08/09 19:29:52 通報 非表示

>>4
日本橋の真上に高速道路作っちゃう国だからね。都市全体の景観のことなんか考えてない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する