東方の「どっちが強い?」トピで信仰持ち出すのはあり?なし?

東方の「どっちが強い?」トピで信仰持ち出すの あり
あり

31(63%)
東方の「どっちが強い?」トピで信仰持ち出すの なし
なし

18(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 東方の「どっちが強..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/06 10:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「なし」派2021/09/06 11:00:48 通報 非表示

なし。出すのは能力で負けることがわかったからイチャモンをつけようとしてるだけ。言ってしまえば負け宣言。


5: 5コメさん 「なし」派 2021/09/06 16:09:58 通報 非表示

無しだと思う

理由だが、そもそも他作品キャラと戦う上で、例えばヘカティーは戦ってる時だけ幻想郷から存在が消えるのだろうか?普通に考えれば消えないですよ。幻想郷と言うか、東方の世界にヘカティーとしての存在は残ったままと考えるのが普通だし、それで信仰だけ失うのもあまりにも不自然。この事から俺はその屁理屈は無しだと思う。


6: 2コメさん 「あり」派2021/09/06 16:19:50 通報 非表示

>>5
?1コメ読んだ?


7: 5コメさん 「なし」派 2021/09/06 16:21:00 通報 非表示

>>6
1コメ?ゑ?なんか違かった?違かったらすまん

え、1コメって決着付けようぜって奴じゃ無いの?


9: 2コメさん 「あり」派2021/09/06 16:40:19 通報 非表示

>>7
1コメは多分投票トークでたくさんある信仰問題の信仰うけるかうけないかで、ちょっと題名の言葉足りてないとおもうけど、1コメの発言から見て信仰うけられるかうけられないか?みたいなトピ作ろうとしたと思うんだよね。だからありにしたんだけど。


10: 5コメさん 「あり」派 2021/09/06 16:45:01 通報 非表示

>>9
あ!そう言う事ならありだわ!

ありがとね笑


11: 2コメさん 「あり」派2021/09/06 16:48:13 通報 非表示

>>10
ちゃんと1コメが説明しにきたらはっきりするけど・・・


18: 5コメさん 「あり」派 2021/09/07 11:38:34 通報 非表示

>>11
なるほど


16: 2コメさん 「あり」派2021/09/06 17:18:38 通報 非表示

1コメ要望のやーつ

https://tohyotalk.com/question/186093


19: 19コメさん 「あり」派 2021/09/19 08:58:21 通報 非表示

ていうかなしでも神じゃないやつだけで倒せる説


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する