YOASOBIで一番好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1怪物22票(26%)
2夜に駆ける11票(13%)
2三原色11票(13%)
4群青9票(10%)
5ハルジオン8票(9%)
6ラブレター6票(7%)
7あの夢をなぞって5票(6%)
7その他(英語バージョンなど)5票(6%)
9ハルカ3票(3%)
10優しい彗星2票(2%)
11アンコール0票(0%)
11もう少しだけ0票(0%)
怪物
26% (22票)
夜に駆ける
 
三原色
 
群青
 
ハルジオン
 
ラブレター
 
あの夢をなぞって
 
その他(英語バージョン..
 
ハルカ
 
優しい彗星
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YOASOBI 一番好き 夜に駆ける あの夢をなぞって タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/06 16:03:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/06 10:53:55通報 非表示

発表順ではないです…

カテゴリー間違えてたらごめんなさい🙏


2: 2コメさん 「その他(英語バージョンなど)」派2021/09/26 12:22:03通報 非表示

大正浪漫は無いんですか?


3: 3コメさん 2021/10/08 00:02:39通報 非表示

大正浪漫


4: 4コメさん 「夜に駆ける」派 2021/10/16 10:38:11通報 非表示

夜に駆ける以外聞いたことない

夜に駆けるはいろんな推しが歌ってるから、、、


5: 5コメさん 「群青」派 2021/12/19 23:09:11通報 非表示

>>4
ヨルシカの曲って,もしも命が描けたらとか夜に駆けるとか何処と無く暗い曲が多いんです。ただし群青はとても勇気をくれる言葉で溢れているのでお勧めですよ♪


7: 4コメさん 「三原色」派 2021/12/24 08:22:16通報 非表示

>>5
ヨルシカ?

YOASOBIさんなのでは、、、?

あら最近聞いたよ〜

三原色が1番すこだった


8: 5コメさん 「群青」派 2021/12/24 16:36:59通報 非表示

>>7
すいませんミスりました


9: 4コメさん 「三原色」派 2021/12/24 20:04:53通報 非表示

>>8
大丈夫、俺もよくやる


14: 14コメさん 「あの夢をなぞって」派2022/08/20 15:06:59通報 非表示

>>5
ヨルシカ?

あと暗くないと思うけど


6: 6コメさん 「群青」派2021/12/20 21:23:50通報 非表示

群青好き


10: 10コメさん 「ハルジオン」派 2021/12/31 18:35:09通報 非表示

怪物はメロディーがブルージーでロックっぽいから好き。


12: 12コメさん 「怪物」派 2022/08/01 09:24:33通報 非表示

>>10
わかる!!

クセになるよね!


11: 11コメさん 「夜に駆ける」派 2022/01/23 17:35:17通報 非表示

全部好きだけど夜に掛ける


13: 13コメさん 2022/08/16 12:25:21通報 非表示

>>11
駆ける ですね。


15: 15コメさん 「夜に駆ける」派 2022/08/20 15:17:44通報 非表示

夜かけ、群青が大好き


16: 16コメさん 2023/04/22 20:21:55通報 非表示

祝福


17: 16コメさん 2023/04/22 20:22:20通報 非表示

アイドル


18: 18コメさん 「その他(英語バージョンなど)」派2023/05/12 19:02:08通報 非表示

祝福と大正浪漫


19: 19コメさん 「その他(英語バージョンなど)」派2023/07/27 16:18:06通報 非表示

「アイドル」しか勝たん


20: 20コメさん 「その他(英語バージョンなど)」派2023/07/27 16:30:33通報 非表示

アイドルがない(´・ω・`)(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で