おしらせ(トピ画関係なし)

3 2021/09/06 16:04

低浮上になります。理由は、1受験生だから2学校のタブレットでやっているから笑 です。

仲良くしてくれた人、ありがとうございました!!歌ってみた投稿のリクエスト募集しておいて、応えられなくてごめんなさい(泣)

もしあげられたらあげます!!

あと、この垢でとーとをできるのは来年の春頃までです。もしかしたらその後も違う垢で戻ってくるかもしれないのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

把握してくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしらせ トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 16:04:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握〜泣

出来れば戻ってきてね!


3: K.まな @Mana_2006 2021/09/07 16:39:54 通報 非表示

把握〜。

私も学校のタブレットでやってるから中学卒業する時は浮上できないし、スマホ買ってもらっても制限あるからてーふだと思う…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する