日向坂46の魅力

7 2021/09/09 23:01更新

どうも!てーふになるとか言って、結構浮上してるゆきくんです!

今回は、俺が最近ハマってる「日向坂46」の魅力について、語っていきたいと思います!

乃木坂×欅坂=日向坂


これは、俺が勝手に思ってることなんだけど、

乃木坂の可愛いところと、欅坂のキレキレダンスを掛け合わせたのが日向坂な感じがするのよ

まだ「ひらがなけやき」だった頃に、漢字欅とコラボして「アンビバレント」披露したやつで、みほちとささくみの普段とのギャップがヤバくてww

思わず笑ってしまったのよ(驚きで)

唯一の大喜利グループ


この写真は佐々木久美です

ホントに大喜利とお笑いを鍛えられたグループだよねw

かとし べみほ パリピ ささくみ きょんこ

   この人達最強w

アイドルなのに普通に変顔するし、wもはやアイドルではないw

でも、、歌番組では、、?


とんでもないんよ、、、w

さっき「もはやアイドルではないw」とか言ってるバカがいたけど、

ちゃんとアイドルやってますよ!!!?!?

アザトカワイイとかも、いつもの面白いぶりっこじゃなくて、ちゃんとアザトカワイイしてるんよ、、、

さいこー

おひさまにしかわからないかもw


この記事はおひさまにしかわからんかもなw

キモいとか思ってもいいけど、コメントしないでちょ☆((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 01:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #mizuki.$ @mui 2021/09/07 01:36:55 通報 非表示

魅力めっちゃ伝わりやした


アザトカワイイって曲結構好き笑


面白くて凄いって最高だよねw((?


>>3
最高なのだよ☆☆♪


>>4
最高なんだねw


>>5
そういえばすとぷりの開封動画撮ってみたから見てほしい☆


>>8
今は音が出せんのじゃw


>>9
あ、そうww

てかその動画、声変えるためにちょっと早送りしたら、めちゃくちゃ声高くなったw


>>10
明日が楽しみw学校行く前に見ようw


>>4
それなのよ

ちなみにこのちゃん推しです


>>12
このちゃんか!☆

ふわふわ感良いよなぁ👍

俺は美穂とすず推しです


>>13
ゴリゴリドーナッツやんw

ゴリゴリドーナッツ

>>14
ww

かとしも好き☆


17: 原美希 @miki219 2022/01/04 12:27:34 通報 非表示

原美希です

日向坂は元気と明るさが魅力よね〜


18: 18コメさん 2022/01/10 04:57:14 通報 非表示

一般人は誰も日向を知らない。


19: 19コメさん 2022/01/25 16:34:40 通報 非表示

上の紹介説明読んだ感じだと、今のところ誰でも

出来ることしか出来てない。それで自画自賛みたいな。

一般人より劣るぐらい。


画像・吹き出し
タグ: 日向坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する