リリファン(メンバー)を推してくださっている方達へ

12 2021/09/07 15:24

トピ画の通り、リリファンメンバー「あーと」こと、ことのちゃんのトピを見つけ、私は3コメとしてコメしました。

そうしたらトピ主はことのアンチだそうです。許せませんね💢😡/🔪✴︎

で、本題はこの前リリファンメンバー同士で〇〇と〇〇どっちが好き?ってトピ出てたじゃないですか。

それもそのことのアンチさんがやっていたそうです。しかも

「りあ好きだからことの🖕ww」って。何それ?そんなの誰が望んでる?あなたしか望んでいませんよね?

もしアンチたくさんいたとしてもうちらファンの方が多いから。

このように、メンバー〇〇好きだけど〇〇好きじゃないって時もあると思います。

けどそれを口に出したらあなたはリリファンメンバーから受け入れられません。

もしそうだとしてもお口をミッフィーにしておいてください。

これからもリリファンをよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン メンバー 方達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 15:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチいやだよね…すとしくもアンチいるからちょい辛いんよね…うちはリリファン箱推しやで!!みんないい子すぎるし、可愛いし!いつまでも応援してるで!!頑張ろな!!(休憩も大事やで☆)


>>4
一瞬じゃなくても休みたい時に休みたい分だけ休みや(*´꒳`*)


>>9
ん!偉い偉い(*´꒳`*)


>>13
ウヘヘヘ(((気持ち悪


>>14
かわよ(*´꒳`*)


>>16
もっとかわいい笑い方あるよ

キャハハ((((?


>>18
かわよすぎ(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*((((大量発生すな


>>21
大量発生したら2匹くらい持ち帰ろ((


>>23
お持ち帰りは自由で〜す(


>>25
じゃあたくさん(((


>>26
は〜い(*´꒳`*)いちごちゃんには特別に百匹お持ち帰りしもいいですよ〜(((((いらねーだろ


>>27
えっいいんですか!?じゃあ100匹もらってく((


>>28
どーぞー(*´꒳`*((((((


>>29
わーい\(^o^)/・・。

何に使おうかなっ✨


りあが好きなら、りあを推せ☆


ことのアンチ○すよ?みんなのアンチ○すよ?

あとお口をミッフィーってかわいい


>>3
いいよ?○しちゃお?((

Σ(・□・;)〈可愛いの!?


>>7
うぇ〜い((((すぐ調子乗る


了解だぜ!

これからも推してくからね!


>>8
ワーイワーイ‼︎


みんな優しいから多分〇〇はちょっと…とかは無いぜ☆

アンチいるって事はそれだけ人気って事だと思うよ!アンチの大半は妬みや嫉みから生まれた行為だから、安心して好きな事すれば良いと思う!アンチがリリファンに手出したら守ってやりたい←低浮上の受験生が何言ってんだ


>>12
じゃあみょんみょんアンチいたらぶっピーーーーーーーーーーーーーーす!!!


>>17
当然のことでっす!


あと書き忘れましたが、勝手にリリファン関係のトピを作るのはやめてください。必ず、リーダーに許可を得てから作ってください。あとリリファン関係ないけど私のトピ作る時もそうしてください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する