北乃きいと杉咲花はどっちがかわいい?

北乃きい
北乃きい

91(42%)
杉咲花
杉咲花

124(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北乃きい 杉咲花 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/26 20:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「北乃きい」派 2018/08/17 17:06:29 通報 非表示

花ちゃんはほとんど誰と比べても負けると思う。


2: 「北乃きい」派 2018/09/26 16:39:51 通報 非表示

杉咲花はゴリラ顔

ロングヘアでごまかしてたけど切っちゃったからね

年齢も上がってきて若さでのごまかしもきかなくなってきた

演技力も大してない

今はジャニタレの相手役に使いやすいのかもね

将来的には今の北乃きいと同じようなパッとしない位置に落ち着くんじゃない


3: 2018/09/26 16:53:33 通報 非表示

>>2
普通に品もあり、変に媚びなく愛嬌があって可愛いと思います。

演技もむしろ上手すぎるくらいだと、私は思っています。


4: 「杉咲花」派2018/10/18 13:39:47 通報 非表示

あれ、ここは北乃ファンの捏造投票してないんだね


5: 2019/07/30 23:52:37 通報 非表示

工作員さん,きいが負けてるよー 仕事さぼっちゃだめだよー


6: 6コメさん 「杉咲花」派 2020/05/01 18:18:07 通報 非表示

北乃きい組織票ないとほぼ負けてるじゃん(笑)


7: 7コメさん 「杉咲花」派2022/06/29 13:54:07 通報 非表示

カワワイ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する