昨日から学校再開したよ~~!!

25 2021/09/07 15:39

久しぶりにまいとゆりに会ったよ!!話盛り上がっちゃってやばかった!

ゆりとは違うクラスなんだけど、コロナだから違うクラスの人と帰っちゃいけない、みたいなルールができちゃって、しょうがないからゆりとはぎりぎり学校から見えない角で待ち合わせにして一緒に帰ろってことになって、←どうせ一緒に登下校してるしお互いワクチンも打ったからいっかみたいな感じでw(こつる二回ゆり一回まいゼロ回)昨日はゆりのクラスのほうが帰りの会早かったから角のところでゆり探したんだけどいなくて、どうしたのかなって思って今日の朝聞いてみたの。そしたらね、なんと!なんと!

・・・・・・あの、これマジでビビったんだけどね?なんとwwwまさかのwww

「先生が近づいてきたからやばいなと思って仕方なく先に帰った」だそうです。

え!??うそでしょ!?こっわ!!!www先生どんだけ暇なの???!ww

みたいな流れになって結局今日はもっと学校から遠いところで待ち合わせて帰りましたww

学校再開してよかった!おかげさまでこつるはそれなりに楽しい毎日を送れそうです。

・・・・・・誰に向けておかげさまでとか言ってんだろ。w

                  草。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 学校再開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 15:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文章長くなっちゃった!ごめん!


>>1
大丈夫だよ〜


>>2
(人´∀`)アリガトー♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する