運動会(昨日)( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

5 2021/11/13 10:05

運動会だったんだー!!!!!!!!

2位クソッ(#`д´)ヴォケ!!!𐤔𐤔𐤔𐤔

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運動会 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 10:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/11/13 10:06:53 通報 非表示

σ(`・・´ )は5月に(*≧∇≦)ノはー


>>1
ほーー!!


よーい、、どん!


>>3
うわぁぁぁぁ(ピストルで打たれた)


>>4
はい、運動会中止となりまーす!誰か!救急車呼んで下さい!!走ってる人止まって下さい!一旦戻って下さーい!ピストルで打たれたなんて、オラフ先生、ピストルで打つときはちゃんと上に向けて!首にされるわよ!!


>>5
チーン_:(´ཀ`」 ∠):


>>6
ピーポーピーポー〜病院にて〜

オラフ先生!責任とれるんですか!

母「うっ、うっ、最後の言葉がチーンだなんて。。うっ、うっっ、」

校長「オラフ先生!全く、人の命をなくして!!今ごめんなさい言うても遅いんやー」

担任「いや何で関西弁wま、それはいいやオラフ先生!お葬式代と病院に払うお金はどうするんですか!!」

オラフ先生「保険に頼むのでそこら辺は気にせんで!まぁ今日も土曜だし、生徒がタヒんだお祝いで飲みに行きません?」

校長「誰がおごるんや!!わしやろ!」

担任「校長、そっち?!誰がおごるとかやなくて生徒がタヒんだからって、、」

オラフ先生「俺がおごるので!!」

校長「ならよろしい。」

担任「え。いや私の話聞けや」


>>7
なんじゃこれw


>>8
www

マジでおもろいw


11: 莉夢 @II2021/12/31 06:47:49 通報 非表示

>>5
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


𐤔𐤔𐤔𐤔


12: 莉夢 @II2021/12/31 06:48:05 通報 非表示

>>10
(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ


13: 楜愛, @ko_ko_a 2022/01/21 18:03:37 通報 非表示

>>12
おもろ𐤔𐤔


14: 徠梛”__, @II 2022/07/25 16:19:36 通報 非表示

>>13
ありがと


画像・吹き出し
タグ: 運動会 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する