昨日の発言について

2 2021/11/05 17:56更新

は~いw

炎上中の人で~す((炎上してるんか知らんけどw

昨日の、「#とーとクソガキ多すぎw」との発言の事です

通知を荒らすなよなw

発言理由


なんで発言したかというとですね、何にも知らねーくせにガキがガミガミうるぇから言ったんだわw

まあ、そいつが原因w

名前出してもよかったんだけどなw

お前らさ俺にどっか行けって言ったよな?w

お前らどうせ俺より後に投票トーク始めただろお前らがどっか行けよw

後、公式イラストをアイコンにしてることだけど悪質なことに使わなかったら良いんだよ?w

お前らのほうが知らねえんじゃんw

謝罪とか


謝罪する気は、ないw

みんなだって親とか先生とか「クソばばぁ」「クソじじぃ」いうじゃん?w

口には、出してないかもしれねぇけど心の中でも思ったりするだろw

じゃあ「クソばばぁ」「クソじじぃ」は、大丈夫で「クソガキ」はダメなの?w

説明しろやw

ごめんねw障害者だからわかんねぇーのw

お前らを納得させたいんじゃねえんだよw

俺の意見を言わせろw

だから、お前らに「ごめんなさい」とかいう気は無いw

辞めねぇから


みんなが、敵に回っても辞めねぇから。

SNS辞めねぇから、絶対にどっかで道間違えたら俺に殺られるぞw

それが嫌なら投票トーク辞めろw

こんなこと言ってる俺でも推したいならば勝手にフォローしとけ

まあ、外したほうが身のためだけどなw

じゃあなw


じゃあなw

お前らと話してる時間なんか無駄だわw

勝手にリムっとけリムり返すからw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 17:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
投票トークが?


>>7
??????????


>>8
だからあなたは古参なんですかって


>>16
まあ、うん

そうだよ


>>17
いつからやってるの?ここ


>>18
結構やってる。

アカウントは、全部使えなくなってるから新しいのだけど


>>19
だからいつからなんって(


39: 39コメさん 2021/11/05 19:24:16 通報 非表示

>>21
たしか一年以上前からはやってると聞きました

部外者がすいません


>>39
そうなんですね!

ありがとうございます


障害者とか言うのやめてください。


>>2
精神障害だからなんか悪い?


>>5
悪いでーす


>>11
何がどうかを説明して


そーですか。貴方の言いたい事は、よーく伝わりました。でもその言い方は酷いと思います。


>>3
ひどいも何もw

誹謗中傷だからなw


15: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/05 17:24:54 通報 非表示

謝る気ないなら作んなよw


>>15
本当それな


22: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/05 18:12:57 通報 非表示

>>20
だよねwww

時間の無駄になるww


>>22
じゃあ、見なかったらいいじゃんw


25: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/05 18:24:04 通報 非表示

>>23
じゃあって、なんだよw

視界に入ってくるんだからしょーがないじゃんww


>>25
見たあんたが悪いんだわそれは


27: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/05 18:33:28 通報 非表示

>>26
作った貴方ですよw

あと昨日の発言も自業自得,乙


52: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/05 21:10:52 通報 非表示

>>47
え、なんですかw


>>22
たしかにWWWこんなトピ作って何が良いのか私には理解できないWWW


>>24
さいてーだなお前


>>48
理解できないって言っただけですけどね………。最低で結構でーす。そう思うのは貴方の自由なので。


>>53
夢壊すようで悪いけど僕まふまふの本垢なんだよね


>>56
まふまふって誰です?


>>48
そーですねWWW


37: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/05 18:55:20 通報 非表示

>>15
それなw


58: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/06 07:03:51 通報 非表示

>>37
だよねww


59: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/06 07:17:13 通報 非表示

>>58
うん。私この子とめっちゃ話してたけど。こんな子だなんて。


60: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/06 07:17:47 通報 非表示

>>59
そなんだ(

てかアイコン変えた?(


61: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/06 07:18:50 通報 非表示

>>60
うん、yuzuとペア画中。


62: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/11/06 07:19:01 通報 非表示

>>61
おお


63: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/06 07:24:30 通報 非表示

>>62
(*^◯^*)


>>15
はあ?お前が決めることじゃないだろ

言い返すけど納得する気ねえなら見るなよ


新規がいきんなwwwww


>>28
新規じゃないから

アカウントが新しいだけ


>>29
じゃあいつ始めたん


>>33
おぉ古参っすね

でも共有のつぶやきでそんなタグ作る必要性はないやん


>>34
じゃあ、これで君とはもう話す理由がないから

ばいばい


>>35
はい自己中

自分中心に物事回ってると思わない方がいいよ〜

以上下々の戯言でした〜


38: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/05 18:56:01 通報 非表示

>>36
それなw


>>36
僕の尊敬の先輩なのに


>>49
それはごめん(


40: 39コメさん 2021/11/05 19:25:41 通報 非表示

>>28
お前のがド新規


>>40
垢作ってなくて草w


43: 43コメさん 2021/11/05 19:42:52 通報 非表示

>>41
垢作ってなくても新規ではないんで。


>>40
w莉依くんいちねんはん前やからなあ


>>40
おんなじ事、思ってたー!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日 発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する