昨日のオリキャライラスト、色塗ってみた

9 2021/10/05 18:34

友達にも協力してもらい、色を塗りました!!自分をイメージしたキャラで、友達にオリキャラの特徴募集する!!って言ったら『うさぎ』『オッドアイ』『着物』

この3つをベースにしてこのるびっとちゃん(自分)が完成いたしました!応募してくれたみんな、ありがとうございます!!ほかにも『パーカー』『中二病』『ポニーテール』とか結構な量があったんですが、私が好むこの3個に決めました。当たらなかった人すいません💦これからも、るびっととグループの応援おなしゃーす!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 オリキャライラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 18:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する