昨日、1人で、寝る時になきました

7 2022/04/21 16:14

タイトルどうり、なぜかというと、みんな、私のそばから、いなくなるし、友達の『死ね』言われた数をかぞえて、、200回です、泣いて泣いてもう、みんなから、私を避けてるみたいに、、私が死んでもいいってことだよね、多分

死にたい

ほんとなんなの?

私の辛さ、知らないくせに、私は、生まれた時から病んでた

親には虐待されるし、親が私を産まなきゃ良かったとか、

本当に辛い、誰かにこの辛さを教えてあげたい、

あとね、私は、学校にも信用されてないの、先生にも、友達にも、

給食だって、私の顔みて笑ってるし、気持ちが悪い

もう、いやだ、ほんとに

ほぼの人しかコメント、とうさないから、私に悪口をいってるみたいだから、

だったらさ、私の辛さを知ればいいじゃん

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 昨日 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 16:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうすればいいんだろうね


また、こんな事言ってる、、、、

離れたくて離れていってるわけじゃない。

悟ちゃんが嫌で離れていってるわけじゃない。

勝手にトピック作られて、とーと内での推しが辞めていって、絵が下手で幼稚園児とか言われて、そういうので僕はとーとを辞める決意をした。


あのさぁ...○ねって何回も言われるのは辛いと思うけど、聞き流しといたら良いんよ。そしたらなんも辛いくないからね。

それと見えるとこで死にたいやらなんやら言われるのはこっちが不快なの、言うなら限トピにして言って欲しい。


4: @osi_sikakatan 2022/04/21 16:41:42 通報 非表示

>>3
それな(


ああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁ


7: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/21 20:39:04 通報 非表示

>>6
ありがとうございます。

今まで、どんな辛いことがあっても、耐えてきた貴方は凄いと思います。

でも、そう言うことを言う人って、多分きっと自分はこの人より上と、自分に言い聞かせたいだけだと思うんですよね。


9: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/21 20:42:15 通報 非表示

>>7
なので、貴方が気にする必要はないと思います。

貴方は悪くない。だから、そう言うことを言うヤツが悪いと思っていれば良い。

確かに、自分には貴方の苦しみが分かりません。

ですが、悪いのは貴方ではない。これだけは伝えたい。


>>9
ありがとう、やっぱり、信用できる


画像・吹き出し
タグ: 昨日 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する