ふぉろわ〜500人ありがとう(灬´ ˘ `灬)

7 2021/09/07 19:51
画像は投稿者により削除されました

わあああああぁああぁぁん!!‼︎!(இдஇ; ) ←嬉し泣き

あ、最初に投稿したトピです↓

https://tohyotalk.com/question/120595

トート始めてから随分経ったな〜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

まだ小5だった頃に偶然トートに辿り着いて面白そうだったから始めてみたんだっけ

途中で色々な人と仲良くなって喧嘩もして垢も一回吹っ飛んで、、、

ちなみに私の名前の由来なんですけど、「璢月」は寝ながら考えてたら思い付いたやつで

「すず」は単純に広瀬すずちゃんが好きだったからですw

まぁ近いうちに改名しますんよ←

始めてイラスト投稿した時めっちゃ嬉しかったな、、、

みんな上手いとか言うて褒めてくれて神じゃないのに神絵師!とか言ってくれたり、、、

将来の夢はトートを始めてからやっと決まりましたね、、、

と言うのは、質問箱をやってるんですけど、今とても死にたがっているとある人が私のイラストを“生き甲斐”として見てくれていて、、、

みんなを私のイラストで元気にしたいなって思いまして、、、

私が立派なイラストレーターになるまで皆さん死なないでください(

グッズとか出したら友達限定で無料にすr(((嘘

とりま500人ありがとうございああぁす!!!!!

これからもよろしくね〜( •ॢ◡-ॢ)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉろわ 500人 `灬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 19:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありゃと!


>>2
すごいねぇ


>>3
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


おめでと~!((いつの間にか抜かされててぴえん


>>5
ありがと〜!

抜かしてやったゼ☆←


おめでとう!

東方の雑談トピ懐かしいw

私もあのトピで初めてネッ友が出来た!

あと誕生日の時イラスト

描いてくれてありがとう!

これからもよろしくね!


おめっと〜!神絵師様!


8: M. @t1111m 2021/09/07 20:28:46 通報 非表示

500人すごっ!!


おめでとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する