オタクが気持ち悪いと思ってる奴へ

81 2021/09/08 13:53

オタクがキモい?ふざけんな

付き合ったり、友達にもなれない相手のために全てをかけてるんだぞ

その人のために生きて、働いて、その人が幸せであることを願い応援し、

一年にあるかないかのライブとか、フェスを楽しみに毎日生きてるんだよ

良い生き方だと思わないの?

何にも考えずに人を叩けるお前らの方がよっぽどキモいわ

こっちは、推しのために全て賭けてんだよ

群れて人を壊すことしかできないお前がキモいとか言ってんじゃねぇ

いいねを贈ろう
いいね
81
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 13:53:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: VENOM @Umbllera 2021/09/08 13:54:09 通報 非表示

個人の自由で、どうぞ


2: VENOM @Umbllera 2021/09/08 13:56:30 通報 非表示

俺はアニメとか歌い手とかボカロとか興味ないし知らんからそういう系の推しはいないけど、バイオ、特撮、アメコミヲタクだから


3: め〜 @uwyuqusj 2021/09/08 13:58:19 通報 非表示

まえガチオタク見たことあってすげーって思ったw


オタクも人間だからね

同じ生き物だから認め合ったほうが良い


>>4
うんうん!


オタクは

きもく

ない

よ!?


67: 67コメさん 2023/08/21 16:42:18 通報 非表示

>>5
そうだよね!


8: 8コメさん 2021/09/15 22:28:36 通報 非表示

そうゆうところが気持ち悪い

被害妄想激しい


>>8
いいすぎ


>>8
お前は誹謗中傷激しいな


59: りんと @rinto 2022/06/07 10:59:34 通報 非表示

>>13
それな


42: Yujung @NCTZenni3232021/09/24 16:37:24 通報 非表示

>>8
なんで匿名なの?そう言うとこだよ、人を叩いて逃げる奴


68: あうかん @aukan3939 2023/08/21 22:40:40 通報 非表示

>>8
お前らみたいなのが被害者にさせてるんだろうが


9: 9コメさん 2021/09/16 18:08:25 通報 非表示

キモい人多いよ、実際

キモくない人もちろんいっぱいいるけど


51: 51コメさん 2022/05/05 21:38:54 通報 非表示

>>9
オタクはキモくないでしょ。ただアニメとか好きなだけじゃん


オタク=キモい

って言う固定概念は流石に酷いと思う


>>10
多分漫画 アニメとかでそういう概念がついたんだと思う


56: りんと @rinto 2022/06/07 10:54:11 通報 非表示

>>10
それな


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/17 00:29:04 通報 非表示

オタクはね、推してるものにほぼ命かけてるんだよ。たぶん。

逆に熱中するものがない人生はつまらない。

私はそんな人になったのさ((は


>>11
え待って私もだ

私も昔はそんな『推す』とかいうタイプじゃなかったけど、某コンテンツにハマってからこうなったんすよね~

そしてその某コンテンツの喪失感を紛らすために別のコンテンツにハマって~っていうのの繰り返しだったなぁ、あの日々は


22: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/21 18:04:13 通報 非表示

>>16
某コンテンツwww


>>22
私の大好きなアレです(


24: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/21 19:29:51 通報 非表示

>>23
Tか?


>>24
Tてなんすか(


26: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/22 07:03:10 通報 非表示

>>25
じゃあなんすか(


>>26
TではなくWです((


28: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/22 17:14:15 通報 非表示

>>27
おんおんww(


>>28
わかったか(((

WUG

30: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/22 17:35:00 通報 非表示

>>29
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>30
私のプロフに書いてあるやつですよん

WUG

32: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/22 17:59:20 通報 非表示

>>31
おおwwwww


>>32
WUGよWUG

WUG

34: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/22 18:54:36 通報 非表示

>>33
めっちゃ宣伝するやんww


>>34
まずTって何よ(


37: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 19:11:55 通報 非表示

>>35
投○トーク(


>>37
それかいw

投票トーク

39: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 21:23:21 通報 非表示

>>38
そうだよwwwwwwwww

てかそれしかないwwwww(


>>39
そんなら某サイトって言いますわ((


41: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/24 07:29:31 通報 非表示

>>40
某サイトT


14: mami @JJMJ 2021/09/17 20:54:02 通報 非表示

オタク = 誰か を 好き に なれる 人


オタクは何かに対してものすごく好きになれる人

オタクはダサいとかキモいとかあり得ない 好きになって ファンになって何が悪い


オタクはキモいっていう概念が取り憑いてる人って時たまにいるけどさ、俺小6だけど東方めっちゃ好きだし推しもいるしそう言う固定概念持つ人ってなんかやだ


だよねヲタクやってる人はキモくない。


オタクに人権がない?公民学んでこい


21: 哀音くん @aine 2021/09/21 16:34:25 通報 非表示

オタクは誰かに人生をかけられる覚悟がある人


36: えるたん @fono 2021/09/23 13:53:16 通報 非表示

オタクは気持ち悪いは古い価値観だと思う。

そんな人の意見はあまり耳を傾けない方がいいかも


45: 45コメさん 2021/10/31 12:31:46 通報 非表示

今のオタクが気持ち悪い。今のオタクはドイツもこいつも布教布教で自分オタクですよアピール

昔のオタクは自分たちだけでそのコンテンツを楽しんでいた。

今のオタクのほうがよっぽど気持ち悪い。まぁ、秋葉原が変わってしまったのは間違い無く最近の秋葉原をアキバとか言ってるオタクのせい


46: 46コメさん 2021/11/07 21:11:13 通報 非表示

僕オタクだからいじめられてたな〜(๑´•.̫ • `๑)

オタクだと何が悪いんだろうな(´・ω・`)

皆に害は与えないし、皆に迷惑はかけない

「どいつもこいつもキモイキモイうっせんだよ黙っとけよクズ」って時々オタクを馬鹿にするやつに思ってる。


47: 47コメさん 2022/01/29 10:53:22 通報 非表示

とぴ主の言う通りだわ


49: 49コメさん 2022/04/07 20:30:38 通報 非表示

オタクキモい人もいるけど…

全員じゃないよ

全然優しいし良い人たくさんいると思います


60: りんと @rinto 2022/06/07 11:01:43 通報 非表示

>>49
それな!オタクがキモいって言ってる人はどこが気持ち悪いのか具体的に言ってもらいたい


50: 50コメさん 2022/04/14 19:04:48 通報 非表示

私も東方オタクとして生きております!


52: 52コメさん 2022/05/19 17:37:01 通報 非表示

ほんと同意 オタクがキモイという固定概念を壊すべき


気持ち悪い(確定)

キモいオタク

63: 63コメさん 2022/09/03 13:20:42 通報 非表示

>>53
何年前やねん


54: 49コメさん 2022/05/27 19:02:30 通報 非表示

へー

オタクかー

むしろ全然興味ない

一生会わない人のためにお金かけるとか"

オタクって良い人もいるかも知れないけどキモいな


55: りんと @rinto 2022/06/07 10:53:15 通報 非表示

ほんとそれなです。何が気持ち悪いの???だってその一つのものに夢中になってグッズ集めたり、推しの幸せを願っていたりするだけなのに。逆に推されてる側としては幸せを願ってくれる素敵な人々だよ!逆だよね。人の気持ちも考えられないほうがよっぽど変だよね。そっちのほうが頭おかしい。おたくきもいっていったら、マニアも気持ち悪いってことになるし。


57: りんと @rinto 2022/06/07 10:57:13 通報 非表示

つまりキモいって言ってる人たちは、つまらない人生なんだねw

反対運動

58: りんと @rinto 2022/06/07 10:57:52 通報 非表示

つまりキモいって言ってる人たちは、自分の人生の中で好きなものや夢中になれるもの・楽しみなものなどがないつまらない人生ってことだよね。ほんとオタクバカにするやつふざけんな。(スパムみたいで申し訳ありません。押しへの思い入れが強すぎて、つい,,,)


62: 49コメさん 2022/08/18 21:30:27 通報 非表示

夢があることは,良いことだし私は,キモいとも偉いとも思わない。なんとも思ってない


65: 65コメさん 2023/05/22 16:42:50 通報 非表示

リアルの人と関わることがあまりなくてどもってしまったりするからキモイって言われるのであってオタク自体はキモくもなんともない。むしろオタ活って普通のことだよね?


66: 66コメさん 2023/06/08 14:56:45 通報 非表示

そのことを知らん人に語るのやめてもろて


69: あうかん @aukan3939 2023/08/21 22:44:25 通報 非表示

何かを好きになること、全力で楽しめることは素敵なことなんだよ。オタクキモいとか言ってる奴らも好きなものぐらいあるはず。それをキモいって言われたらどんな気持ちになるか考えてもらっていいですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する