藤木直人はかっこいい?ブス?

藤木直人 かっこいい
かっこいい

130(82%)
藤木直人 ブス
ブス

28(17%)

82%
17%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = かっこいい130票 / 総得票数155

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 藤木直人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/28 13:04:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かっこいい」派 2019/08/19 23:20:49通報 非表示

めっちゃかっこいい


2: 2コメさん 2020/12/19 03:06:05通報 非表示

まぁ誰が見てもブサイクやフツメンには見えない万人受けのイケメンだと思う。


3: 3コメさん 2026/02/25 22:34:02通報 非表示

整っているけど、異性として認識できない。ジェンダーに見える。

ナースのお仕事も相手役になって残念な気持ちで見てた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する