めっちゃかっこいい
まぁ誰が見てもブサイクやフツメンには見えない万人受けのイケメンだと思う。
整っているけど、異性として認識できない。ジェンダーに見える。
ナースのお仕事も相手役になって残念な気持ちで見てた。