とーとで1番フォロワー多いの誰ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番フォロワー の誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/09/08 18:56:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うち☆(((((大嘘です 真っ赤な嘘です ふざけましたすみません

誰かわからないい


アカウント集計さんじゃね

知らんけど


陽菜さんじゃね


4: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/08 19:01:09 通報 非表示

はるかさんじゃね700人だよ


>>4
あーわかったw


10: HALKA @KIRBY042729 2021/09/08 19:07:33 通報 非表示

>>8
これ呼ばわりするでない(


>>10
あ!フォロワーとーと最強の人だぁ


12: HALKA @KIRBY042729 2021/09/08 19:11:17 通報 非表示

>>11
あざす(


13: #mai ☁︎ @h252842021/09/12 18:25:09 通報 非表示

どうやったらそんな増えるんですか?


>>13
稼ごうと思えばいくらでも稼げるよ


15: #mai ☁︎ @h252842021/09/12 19:18:28 通報 非表示

>>14
どうやって?


>>15
観察してみようか。フォロワーが多いユーザーっていうのはそいつがフォローしてる人数も多いと思わないか?


>>15
つまり例えば「フォロバ」の単語でユーザー検索をして自分のフォロワーはフォロバする旨がプロフィールに記載されているユーザーを片っ端からフォローしていく。

同時に自分もプロフィールにそう記載したり、フォロバ専用の雑談チャットを投稿したりすることで容易に数が稼げる。

だからフォロワーとフォロー中の数字が多くしかも近い数の奴は大半がフォロー乞食で信用できないと考えても構わない。


18: #mai ☁︎ @h252842021/09/12 20:32:36 通報 非表示

>>17
あーね、それは知ってるけどそううまくは行かないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆