らくがきとうかー つー

7 2024/03/16 22:37
画像は投稿者により削除されました

みにばーじょん

髪みじかくなってんのはゆるして

ぜんぜんみにになってなくて草

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: らく きとう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 22:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha 2024/03/16 22:38:16 通報 非表示

かわいい。天使だわ。

みいたんの絵柄ドタイプ

ちょっとバブみな感じが良きすぎる😭


>>1
ありゃと~!!!!!

うちが好きな言葉たくさん言ってくれるからほんとうれしいありがとう!!!!

絵柄タイプって言ってもらえるのほんとうれしい🙂

いつもほんとありがとうっ


3: のちゃ @nocha 2024/03/16 23:12:11 通報 非表示

>>2
マジで絵柄大好きです


>>3
そういってくれるのちゃぽよだいすきです


5: のちゃ @nocha 2024/03/16 23:13:33 通報 非表示

>>4
そういってくれるみいたんのこともだいすきです


>>5
ありがとです


かあいい☆

やっぱりみいちゃん絵上手いよね、尊敬するわ


>>7
ありがとう!!!!

うれしい~!!


>>12
おけです

フォローしといたよん


8: みるは @miruha 2024/03/17 10:02:30 通報 非表示

可愛い!髪短いのも可愛いね~


>>8
ありがとっ!!


11: みるは @miruha 2024/03/17 15:32:27 通報 非表示

>>10
どういたしまして~


画像・吹き出し
タグ: らく きとう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する