東方好きすぎた人さんとなっきーの雑談部屋!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 人さん 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/27 20:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!私のことは華幽と呼んでください!ため口OKです!


2: なっきー @naporitann 2020/07/27 20:48:02 通報 非表示

>>1
わかりました!(こっからタメ口)

華幽、私は9時までしかしゃべれないけどいい?


4: なっきー @naporitann 2020/07/27 20:49:14 通報 非表示

>>3
ん、関西弁ってことは、関西住み?私は東京住み!


>>4
いや、関東の千葉だぜ!


6: なっきー @naporitann 2020/07/27 20:51:54 通報 非表示

>>5
まじでか!私んちと近いかもw私の親が地方住みだったから、方言ヤバいw私も方言少しだけなら言えるよー!


8: なっきー @naporitann 2020/07/27 20:57:59 通報 非表示

>>7
ああ、自己紹介忘れてた!!私からね。

好きなキャラ 1位 フラン 2位 こいし 3位 燐 4位 白蓮 5位 はたて

好きな曲 1位 オーエン 2位 ハルトマンの妖怪少女 3位 感情の摩天楼

だよ!


>>8
ありがとう!


9: なっきー @naporitann 2020/07/27 21:07:36 通報 非表示

あ、ヤバ!時間だからそろそろパソコンやめるね!明日は学校だから、午後4時くらいから話せるよ!!急にやめちゃってごめん・・・ じゃね!

東方 スタンプ

11: なっきー @naporitann 2020/07/28 16:14:50 通報 非表示

来たよー!遅れちゃってごめんな(´· ·`)


>>11
いえいえ~


13: なっきー @naporitann 2020/07/28 17:52:03 通報 非表示

>>12
好きなカップリングってある?これ系の話題苦手だったらごめん(T_T)

私は、1位 こいフラ 2位 パチェフラ 3位 レイマリ

かな!華幽の推しカプも(よければ)教えてー!


>>13
1位 パチュアリ、2位 サクレイ、3位 サク早苗かな~返信遅れてごめん


15: なっきー @naporitann 2020/07/28 18:09:39 通報 非表示

全然大丈夫だよー!パチュアリいいよね!尊い・・・

パチュアリ

>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(・∀・)うんうん♪


17: なっきー @naporitann 2020/07/28 18:30:13 通報 非表示

好きなYouTuberとか、動画ってある?私は好きなYouTuberはいないけど、 beluo77サブチャンネルさんをよく見てるよー!めちゃんこ絵がうまい人!この絵を描いた人↓

beluo77

>>17
え?うまくね?うちは・・

動画を見る

これかなあ。文字が大きくて見やすいんだ


19: なっきー @naporitann 2020/07/28 18:39:06 通報 非表示

>>18
ほうほう。カラオケとかよく行くの?私はまだ行ったことない()


>>19
うん!よく行くんだけど、好きな曲があんまりないなぁ(´・ω・`)


21: なっきー @naporitann 2020/07/28 18:42:01 通報 非表示

>>20
そうなんだ!今コロナで行けないよね・・・早く収まってほしい


>>21
そうだね・・


23: なっきー @naporitann 2020/07/28 18:48:14 通報 非表示

>>22
あああ、暗い雰囲気にしてしまった(--;)ごめん!

あと、好きなYouTuberの話なんだけど、よくよく考えたら古明地フランさん見てるわ()パソコンのウイルスとかを自分で入れるヤバい人。でも面白い!


>>23
いいよ!パソコンのウイルスを取り入れる人・・・。ある意味尊敬する・・!


25: なっきー @naporitann 2020/07/28 18:55:27 通報 非表示

>>24
すごいよね!私もパソコンウイルスかかったことあるんだけど、めっちゃパニクってた(笑)

華幽は何でチャットしてるの?私はパソコン!スマホ持ってないんだ(TT)


>>25
パソコン!スマホでサイトに入れないんだよね・・


27: なっきー @naporitann 2020/07/28 18:58:19 通報 非表示

>>26
そうなんだ!私と同じだー!嬉しい(*^∀^*)

ご飯食べてくるー


29: なっきー @naporitann 2020/07/28 20:01:42 通報 非表示

ただいま!何話す~?

東方 ただいま スタンプ

>>29
好きな・・地霊殿キャラ!


31: なっきー @naporitann 2020/07/28 20:54:05 通報 非表示

>>30
特に好きなキャラは、こいしちゃん、お燐、お空ですかねー。全員大好きだけど!


>>31
わかるぅー。。。勇儀の姉貴とか最高!


華幽!!最近来れてなくてごめん(。-人-。)タブレット買ってもらったよ!タブレットでうってるよ~


>>33
はーい!わかった!いいよ!


返信遅れてごめん(>_<)

こないだYouTubeやるっていってたじゃんか。できないかも...


>>35
そうなの?なんで?


前にスマホをお下がりでもらったんだけど、夜中に使ってたから没収されて、今回タブレットを買うことを許してもらったけど、変なサイトを見れないように制限されたの。それにYouTubeも入ってて...


>>37
あーなるほど!


>>38
最悪じゃあ(T-T)


>>40
でも、キッズモード無理矢理解除すれば見れるけど...問題はログインだなぁ


>>41
確かに・・アカウント・・


>>42
メールアドレスは履歴で残ってるけん、多分大丈夫。パスワードは誕生日かな。ほかに必要なことあったっけ?


>>43
うーん・・たぶんない!


>>44
ありがとう!華幽はログインしてるの?


>>45
ううん!17歳未満だから規約違反になるんだ!


>>46
そっかぁ😰

ログインしないと、コメントってできんよね?


>>47
うん、チャンネル登録もできない\\


>>48
ぇ、まじ?見ることしかできないの..?


>>50
ああああああ(ショックで発狂)

ところで絵チャって知ってる?


>>51
うん!(PC勢)


>>52
じゃあ、よければここ来て!

https://kuku.lu/p14196292


>>53
パスワードは?


>>54
1234だよ~


>>55
これなにするの?


>>56
キャンバスに絵を描くの~

多分、右クリックを長押ししたら線が引けるはず。


>>58
それは撫で撫でモードっていって、他の人が描いた絵を撫で撫でするツール。

鉛筆のマークを押して書いてみ


>>59
お久~ごめんね。忙しくて返信できなかった…

本当に申し訳ない


61: 61コメさん 2021/08/14 21:20:13 通報 非表示

www臭くさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆