おかころるーな

10 2021/08/09 16:20

可愛すぎて尊死しました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 16:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ですよね(*' ▽'*)推し3人とか尊死確定演出


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/09 16:44:25 通報 非表示

可愛い♡

ホロライブのキャラですね


おかころのハイチュウとファイルゲットした!


>>3
そうですね(*' ▽'*)


>>4
聞いてくれ。ハイチュウなかったw


>>6
oh・・・・・・!


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/09 18:44:40 通報 非表示

>>5
ファミマにありました


>>9
ぺこるしもいいですよね!私はあくシオですけどw


>>12
あくシオも好きだなぁw


>>13
ですよなぁw


>>14
ホロのてぇてぇは基本良し


>>15
のえフレはガチだよね...てぇてぇだよ


>>16
あれはマジでガチだわ(笑)


>>17
あれは凄いよなwおかころも、はてぇてぇ


>>19
ここかなはてぇてぇを超えてますよね


>>20
あそこも良いよな

全部違う魅力がある


>>21
卒業LIVEは、本当に涙腺がボロボロだったよね😭←自分がです


>>22
俺ライブ見れなくて切り抜きしか見れて無いんだよね…卒業LIVEって切り抜きあるんかな?


>>23
んっと、アーカイブ?会長の所にあるよ〜


>>24
げ、はよ見ないと消えるやん


>>25
消えるかな...消えんとは思うけど


>>26
なんかココ会長アーカイブとかも後に消すって聞いた


>>28
らしい

分からんけどね

ほんとだったら泣くぞ?(笑)


>>30
俺がホロライブにハマった次の日にココ会長引退発表しちゃったんだよね 最近ようやくココ会長の面白さに気が付いてきたのに

…あれこの話したっけ?


>>31
してない余。私はD4DJで、ホロライブという存在を知った。6月くらいかな、切り抜きがオススメに出てきたから、見てみたらハマりましたね


>>32
なるほどっ

知り始めたきっかけは船長が東方好きって事からハマって切り抜き見て完全に沼った(笑)


>>35
ぬあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"


>>35
船長の絵柄好きなんですよね(唐突)


>>36
www

マジであれただの大声のはずなのに中毒性あるしなんなら聞くと気持ちいいw←薬物?


>>38
私も実際るしあちゃんには及ばないけど、めっちゃ叫びますw


>>39
ほーしょうまりんですー


>>40
俺もゲームしてると叫ぶw


>>43
えっとね。スプラしてる時に叫ぶけど

「あ?突っ込むなよ!味方全員死んでるやないか!(私も死んでます。)飛ぶな!飛ぶな!おい!A帯なんだから、スーパージャンプする時は考えろよ!おい!死んでるじゃん!飛ぶ時は考えろよ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃあ」

これを繰り返し、味方2人死にまくり、無事B帯になりそうになるのでした。


>>45
あーあw悲しい奴w


>>44
Ahoooooooooooooy!!!!!


>>47
Ahooooooooooooooooooy!


>>48
Ahooooooooooooooooooooooooooooooooooooooy!!


>>49
Ahooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooy!!!!


>>50
Ahoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooy!!!!!!!!!


>>51
ういままの画集予約してしまった!


>>53
これでいつでもスバルちゃんを見れますね(


>>56
大空チュバール


>>57
チュバァ!


>>58
前のお絵かき放送の共喰いで吹いたw


>>59
シュバァ!

弱肉強食のホログラは神w


>>60
あれはマジで面白かったw


>>61
ちゅばぁ!


>>62
ちゅっっばぁ!!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ころ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する