どっちも好き(
>>1同じくです
>>22人とも可愛いから選べないんですよね
どっちも大好き!だけど「私のハートファンファンしてる!」って言う時のミナミ可愛すぎるから!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。