【skyさんリクエスト】16ビットガールのMVの子のキャラ設定を作ってみた

2 2021/09/08 23:36

リクされたので作ってみた。

☆キャラ設定☆

【名前】☆一六(いろ)ちゃん

①一人称は「私」

②大人しくて静かな性格。表情を変える事はほぼないが仲良くなると笑顔を見せてくれるかも?

③姿はあるがホログラムの様な肉体なので触れる事はできない。全て青一色の空間で生活している。本人は「いつか人や物に触れたり自分の思いを伝えたい。友達が欲しい」と思っている。

④好きなものはない。好きな言葉は「てくのろじー」。欲しいものは「友達」

以上。

追加してほしい設定やリクがあればどうぞ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: skyさんリクエス.. 16ビットガール MV子 キャラ設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/08 23:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



skyの別垢です!

あんまり喋らない。

食事は取らなくても大丈夫👌


>>1
と言う設定を作った


>>2
あたいの別垢や


>>4
オッケー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する