小説 ミートピア(20)

3 2022/01/26 14:32

   ~10人、再会なるか?

「あると、今助けるからね!ライトニング!!」

マグマあるとスライムに強い攻撃!

怪物に体力ー63。

「どうだ!」

大賢者もライトニングします。

怪物の体力ー87。

こんどはマグマあるとスライムがまいんに攻撃。

まいんの体力ー18。

「すぐに回復しますね」

大賢者がキュアーでまいんを癒します。

「サンキュー」

まいんの体力+18。

まいんはマグマあるとスライムにメガファイア!

怪物の体力ー101。

マグマあるとスライムも体力が減ってきました。

「これで終わりにしましょう!」

大賢者はそう言ってフレイムタワーで攻撃しました。

怪物の体力ー138。

ついにマグマあるとスライムは死んであるとの顔だけになりました。

まいんたちの勝利!

「勝てたね・・」

まいんは経験値も増え、レベルアップ!

まいんたちはほら穴に戻りました。

「あるとー!」

あるとも顔がくっついて元に戻り、戦えるようになりました。

「まいん!助けてくれてありがとなー!」

あるとは喜んでいます。

こうして、まいんはどんどん仲間全員を助けました。そして、大賢者ともお別れしました。

今日の夜はパーティーです!

「ついに、全員助けた!あとは大魔王をやっつけるだけ!」

まいんは元気に言います。

だけど、まっちゃあいすは少し悲しい顔をしていました。

「だって大魔王怖いし無理よ。まいんは捕まえられたりしてないからいいけどさ~」

「え?」

まいんが〈?〉という顔をしていましたが、レンとクタもまっちゃあいすにうなずきます。

「ああ・・あの熱い地獄といったら・・」

「思い出すだけでもつらい・・」

他の6人もため息をつきます。まいんはしばらくして言いました。

「でも、大魔王を助けないとまたつかまっちゃうよ?」

「え、確かに!怖いけど、大魔王やっつけなくちゃね・・」

「そうだね!まいんの言う通りだ!さ、これからは頑張って大魔王をやっつけよう!」

「さあ、カンパーイ!!」

    続く!

20巻配信できました!本当にありがとうございます!!(人´∀`)アリガトー♪

これからも読んでくださいねー!!

21巻お楽しみに!!

(∩^o^)⊃━☆☆⌒(*^-゜)v

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/26 14:32:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する