小説 ミートピア(31)

3 2022/02/07 13:59

     ~10人で力を合わせて!~

超魔王は3つにわかれました。左手、右手、本体と。

左手はロンとオンとまっちゃあいすで戦います。対戦開始!!

「回転切り!」

オンは回転切りで左手に攻撃!

左手は87のダメージを食らいます!

「人間大砲!」

ロンはまっちゃあいすを武器にして左手に攻撃。

左手は109のダメージを食らった!

「えいっ!」

まっちゃあいすは左手に攻撃。

左手は34のダメージを食らった。

左手はまっちゃあいすに攻撃。

まっちゃあいすの体力ー54。

「ビーム!!」

ロンは左手にビーム!

左手の体力ー203。

「いくよ!」

オンは左手に2段切りで攻撃。

左手の体力ー96。

左手は3人に攻撃。

3人の体力ー14。

まっちゃあいすの体力は13しかありません。

「これ、食べて!」

オンはまっちゃあいすにHPバナナをあげます。

「パクパクパク」

まっちゃあいすの体力+77。

「発射!」

ロンは左手に攻撃。

左手の体力ー56。

「どうだ!」

左手はオンに攻撃!

オンの体力ー32。

まっちゃあいすは上回復料理を作り、オンにあげました。

「おいしい!」

オンの体力+88。

左手は3人に攻撃。3人の体力ー43。

「ここで決める!」

オンは左手に2段切り!左手の体力ー98。

左手は倒れました。

オンたちの勝利!

続く!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/07 13:59:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する