小説 ミートピア(7)

2 2022/01/03 12:48

 ~2人の絆そして、新しいお願い!?~

「まいん!?私もう無理って言ったよね!?」

「うん。言ってた。・・うちだって本当は怖い・・でも、あなたがいてくれたら、大丈夫!」

「・・え?私なんかがいるだけで?」

「『なんか』じゃないよ。ほら・・前、うちがガンメンガと戦おうとしたとき、全然勝てそうになかった・・その時、まっちゃあいすが来た。そして、2人で戦ったら勝てたじゃん!!あの時はほんっとに助かった!すごく感謝してるよ・・」

まいんは言う。

「だから、まっちゃあいす、あなたが、必要なんだよー!!」

まっちゃあいすの目に涙が浮いてきました。

「うわーーん、まぃいんー!」

そしてまっちゃあいすは泣き出しました。

まいんも泣きそうになって言います。

「わかってくれた?」

「もちろん!」

「ふう・・ようやくついたか・・」

しばらくして、やっとサイショーの町につきました。

そのころには2人は泣きやんでます。

まいんはそこらへんを見渡しました。すると、

「ああっ・・・!まいんさん・・・!!私のリオンを助けてくださったのですね・・!本当の本当に感謝しています!!」

コヨが近くに来て言いました。リオンも「ありがとう~!」と言っています。

「はい!どういたしまして!」

まいんは笑顔で答えます。

そうしたら、コヨはいきなり、あっ!という顔になりました。

「どうしたのですか・・?」

「ちょっといいかしら」

「はい、なんでしょう!?」

コヨぼ2つ目のおねがいとは・・!?

8巻に続く!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/03 12:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねありがとう!

誰か様!!


>>1
ごめん、自分だったw


>>1
忘れましたか?!


>>1
やばいわ、この方


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する