小説 ミートピア(1)

8 2021/12/29 21:40

 ミートピアという国がありました。そしてミートピアの中にある、サイショーの町がありました。

そこに一人の旅人がやって来ました。名前はまいん。まいんはサイショーの町にいるいろんな人と出会いました。

のんきな案内人、ロロ。

ようきなおばちゃん、チル  ・・・・・など。

そうしたらいきなり何人かの顔がとられ、宙にうかんでました。

「・・・・・え!?」

まいんは驚きます。

そしてむこうにその顔を操ってる、紫のかいぶつがいました・・・・。

そのかいぶつの正体とは・・・!?

第二巻に続く!   2日後ぐらいに2巻配信予定!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/29 21:40:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2巻お楽しみに!


コメントお願いします!


>>6
あ、きみアイコンまいんにしたの?


>>7
そうでっす!

もう1人の俺よ・・


>>8
桜・・まいん強い


>>9
だよね。ギガ系は特に。


一つ一つが短いので巻が多いです。

(すみません・・・)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する