小説 ミートピア(36)~最終巻!~

4 2022/02/15 20:14

   ~ミートピアに平和を~

まいんはテンの近くに行きました。

上を見上げた時・・・。

あのもやもやが現れました。

そしてテンの体の中に入ろうとしました!!

「はっ!」

テンは気づきます。

「今回はそうはいきませんよ!」

テンは魔法でもやもやしたのを閉じ込めました。

「ぐっ・・!」

「これであなたは動けませんね。・・・さて」

テンはまいんの方を向きます。

「まいんさん。見事でした」

「はい」

「1つ聞いてほしいことがあるのです」

「え・・?」

「あのもやもやした物体・・魔法の呪いの過去を・・」

 

彼は昔1人の人間でした。

でも、誰も振り向いてくれません。

なんで僕を無視するの・・?

ある日、鏡で自分の顔を見ました。

・・わかった。この顔がダメなんだ!個性のない、この顔が・・!

そうして彼は顔を捨ててしまったのです。

人間への怒り、憎みを残して・・・。

「・・まいんさん。この魔法の呪いをどうしますか?」

「消滅させる!」

「そうですか。ではあなたの神の力で消滅させてください!あなたの、神の力で!!」

テンはそう言い、1歩下がりました。

「ムーッ!ハーッ!」

まいんは魔法の呪いに攻撃!

消滅させました。

神様の声がしました。

「よくやってくれたな!これで怪物はいなくなり、顔は持ち主に戻るであろう!ミートピアの救い手、まいんよ!」

ミートピアを救ったのです!!

「・・では。最後に言わせてください。今までありがとうございました。さようなら」

「さようなら!」

テンの姿が見えなくなるまで手を振り続けました。

「ふう。じゃあ一旦宿屋に戻って休もっか!」

「そうだね!」

まいんたちは宿屋に戻っていきました。

こうして、ミートピアに平和が戻ったのです。

【終わり】

  ~あとがき~

ついに最終巻の36巻、配信させてもらいました。

読者様、本当に本当にありがとうございました。

もしかしたらファインブックも出すかもしれません。

お楽しみに!

 2022年2月15日8時17分

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 36

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 20:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございました!最終巻です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する