小説 ミートピア(22)

4 2022/01/28 14:17

  「ここで負けてたまるかぁぁぁぁ!」

      ~死神との戦い

「うおぉぉ!」

あるとは死神に攻撃!

だけど、死神はまだ死にません。でも、死神も体力が減ってきています。

死神はもっているヤリであるとに攻撃。

あるとの体力ー1。

そのとき、あるとはふと思いました。

(あれっ・・?技を使わないと強い攻撃ができないのか?多分、あっちも技をたくさん使ってMPが

減ってきていると思う・・。もしかしたら、勝てるかも?)

あるとは勝てるかもしれない!と思い少しMPが増えました。

「いくぞ!劇薬フラスコ!!」

死神に劇薬フラスコがかかりました。

死神は死にました。

あるとたちの勝利!!

あるとは3人を近くの宿屋に連れて行きました。3人とも、寝て、体力が回復しました。

       ーーーーーーーーーーー

          翌日

ついに4人は大魔王の城の一番広い部屋にやってきました。

「はっはっは!」

近くから声がしました。

そのとき、まいんは大魔王がいることに気づきました。

「大魔王!」

「お前か!久しぶりだな!」

大魔王は上から目線でまいんたちを見ます。

「大魔王!覚悟しろ!」

「俺を倒すともいうのか?」

大魔王は笑いだしました。まいんたちは大魔王を睨みます。

「お前は本当に面白い奴だ!面白がって遊ばせたがこれも終わりにするか!」

「いただこうか。その顔を!魂を!そして命を!」

まいんは大魔王に言い返します。

「うちたちは負けない!いくぞ!大魔王!」

   続く!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 14:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねありがとうございます。

小説 ミートピア

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する