小説 ミートピア(12)

3 2022/01/12 21:13

  ~強い敵次々に現れる~

初めてのデートも終わったし、今日は頑張って怪物と戦わなきゃいけません。

「それじゃあ出発!!」

4人は宿屋から出ました。

しばらくするとまいんが言いました。

「怪物の気配が・・・!?」

レンは驚きました。

「ええっ!近くにいるってことか・・ドキドキ・・」

やはりすぐに怪物は現れました。

強い雷を落とす怪物・かみなりぐもが2匹!

「くっ・・!やるしかない!」

マイペースなまいんはめずらしくやる気!

「ライトニング!!」

かみなりぐもAにおもいっきり強い攻撃!!

かみなりぐもAの体力ー28!それでもかみなりぐもAは死にません。

かみなりぐもAはまいんに雷を落としました。

まいんの体力ー15。

「大丈夫?」

まっちゃあいすはまいんを心配します。

「まっちゃあいす・・」

まいんとまっちゃあいすの好きレベルアップ!!レベル11!好き!

こんどはレンが攻撃!!

「やー!」

2匹のかみなりぐもの体力ー30!!

2匹とも死にました。

レンたちの勝利!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/12 21:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントお願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する