小説 ミートピア(17)

3 2022/01/22 14:22

  ~第3世代の4人~

だけど、ある日の夜、まいんが寝てるときにあるとと、ルイと、オンは大魔王にさらわれてしまいした。

「おはよう・・・」

まいんは目を覚ましました。

「あれっみんないなくなってる!!まさかまた大魔王にさらわれたとか・・?」

まいんがそう言ったときに神様の声がしました。

「どうやらまたさらわれてしまったようだ。」

まいんはがっくりします。

「またかぁ・・・・職業もなくなっている・・」

「これで2回目・・だが、また新しい職業を与えよう」

神様はまいんに新しい職業を選ばせました。

まいんは姫になりました。

「おお!いい感じ。仲間も連れてこよう。おっ、来たようだ。仲よくまたやってくれ」

神様は消えていきました。

「はじめまして!」

まいんは笑顔であいさつしました。

「はじめまして。私はるうむ」

一番左の子が言いました。しんちょうな盗賊のるうむです。

他の2人も仲良くなれそうでした。頑固な魔法使いのルオとクールな戦車のロンです。

「よろしくねー」

一方、そのころ、さらわれた仲間たちは・・・

「ううう・・暑いね・・」

まっちゃあいすと、レンと、クタはぐったりしてます。

その時、ルイたちが来ました。

「あれ・・誰?」

まっちゃあいすは聞きました。

「私は小悪魔のルイ!!まいんの仲間なの!・・でも大魔王にさらわれて、ここに来たってわけ」

あるととオンもうんうん、とうなずきます。

「実は私達もそうなの。まったく同じ」

まっちゃあいすは驚いて答えます。あるとははっとしました。

「っていうことは・・オレたち6人仲間じゃん・・!」

「確かに!がんばって6人でここから脱出しよう!」

「「「「「「おーーー!」」」」」」

6人の声が重なりました。

続く!^_^

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 17

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/22 14:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する