小説 ミートピア(23)

3 2022/01/30 15:00

         ~決戦!!大魔王!!~

「いくぞ!大魔王!」

4対1の戦いが始まった!

まいんはメガライトニングで大魔王に攻撃!大魔王の体力ー21。

あるとはバグクラッシュで大魔王に攻撃。大魔王の体力ー32。

ルオはメガファイアで攻撃。大魔王の体力ー28。

クタは自分を癒す!+14。

大魔王も尾負けていません。一気に4人に攻撃!

4人の体力ー36。

まいんは体力が回復するHPバナナを食べます。+39。

あるとはキュアコードで自分を癒します。+34。

クタはルオの体力を回復してあげたい!と思い、キュアーしようとしましたが、頑固なルオは

「まだ必要ない!」

と言います。

「そんな・・・」

クタはちょっと悲しそうです。

まいんはメガファイアで大魔王に攻撃します。

大魔王の体力ー39。

「まいん、イイねー!!」

あるとがまいんを褒めます。

「わぁー!」

まいんはあるとに褒められて上機嫌!

まいんは気分が良くて、力がみなぎります!

「えい!」

まいんは大魔王に攻撃。大魔王の体力ー42。

大魔王はまた4人に強い攻撃をします。

4人の体力ー49。

みんな体力が減ってきています。

ルオはスリープでまいんを眠らせます。

「ふわぁ~あ」

まいんは寝て体力が回復して、HPは満タンになりました。

「おはよー!」

目が覚めました。

クタはあるとをメガキュアーで癒します。

「ありがとっ!」

あるとはクタに感謝した!好きレベルアップ!!

レベル5。結構気になる。好きレベルがアップしたときに同時にクタは体力が回復し、HPは満タンになります。

そして、大魔王はまた4人に攻撃!

ルオは倒れてしまいした。

「あーあ」

まいんはルオのかたきをうちます!

「はぁぁ!」

大魔王に攻撃。大魔王の体力ー82。

大魔王も少し体力が減っています。

「勝てるかな・・?」

「頑張ろう!」

クタはルオを復活させます。

だけど、残念。ルオは回復しません。

「劇薬フラスコ!!」

あるとは大魔王に劇薬をかけます。

大魔王の体力ー78。

その時大魔王は言いました。

「見ろ!俺の真の能力を!」

そう言って、2匹の手下を呼びました。でも、その手下たちの怪物は顔がありません。

その時です!まいんとクタの顔がとられました。

「!?まさか!」

あるとの顔が青くなります。

そして、まいんとクタの顔は怪物にくっつきました。

「まずい・・!」

続く!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 23

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 15:00:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人的にクタが好きやねんw


>>1
そうなんですか!

わたしはあるとですねー


>>1
ちなみに23巻の表紙クタだよ


>>3
ふむふむ…(΄◉◞౪◟◉`)天才?


>>4
え?ψ(`∇´)ψ(人´∀`)アリガトー♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する