小説 ミートピア(34)

4 2022/02/11 14:57

    ~超魔王を倒せ!(前編)~

対戦開始です!

「ギガライトニング!」

まいんは超魔王に攻撃!

超魔王の体力ー127。

あるとは爆薬フラスコで超魔王に攻撃。

超魔王の体力ー110。

「メガファイア」

ルオはメガライトニングで超魔王に攻撃。

超魔王の体力ー83。

超魔王は手下を呼びました。

レンコインとまっちゃあいすコインです。

「レン・・!」

クタはレンコインに攻撃。

レンコインは倒れました。レンの顔が戻ります。

「メガエクスプロージョン!」

まいんは超魔王とまっちゃあいすコインに攻撃!

超魔王の体力ー189。まっちゃあいすコインは倒れ、顔が戻りました。

「どうだ!」

超魔王はまた手下を呼びます。

オンコインとルイコインが現れました。

ルイコインはルオに攻撃。

ルオの体力ー23。

オンコインはまいんに攻撃。

まいんの体力ー21。

「これ、勝てるかなぁ・・」

まいんが言います。

「絶対勝つぞ!!」

あるとは大きな声で言って、怪物たちに爆薬フラスコをかけました。

超魔王の体力ー167。オンコインとルイコインは倒れました。

超魔王は4人に攻撃。

4人の体力ー24。

クタはHPバナナを食べます。

クタの体力+63。

まいんはMPふりかけをかけて、MPが満タンになりました。

その時に、馬のトトがまいんの後ろに来ました。

まいんは人馬一体をします。トトの上に乗りました。

「飛ぶよー!」

トトは羽がつきます。

「サンダーボルト!」

まいんは超魔王に攻撃!

超魔王の体力ー540。

    続く!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 34

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 14:57:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: りんすけ @rinsuke 2022/02/13 21:35:21 通報 非表示

なんかにゃんこさんの小説見てたらミートピアやりたくなってきた!w今度買ってみようかなぁ


>>2
読んでくれてありがとうございます。ミートピア面白いですよ!


4: りんすけ @rinsuke 2022/02/13 21:47:12 通報 非表示

>>3
今度絶対やるわ((


>>4
ていうか3月になったらやめるの!?


7: りんすけ @rinsuke 2022/02/13 21:54:13 通報 非表示

>>6
あーうん、ちょっと…やめちゃうんだよね…


>>7
ピエン


9: りんすけ @rinsuke 2022/02/15 00:17:09 通報 非表示

>>8
ぴえん超えてぱおん()


11: りんすけ @rinsuke 2022/02/15 10:24:45 通報 非表示

>>10
まぁ三月までいるから…それまでまたなんかしてよう!(なんかしてようとは)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する