小説 ミートピア(24)

2 2022/01/31 07:26

       ~4人の力~

大魔王は新しい怪物をつくってしまったのです。

「くそぉ・・!」

あるとはデビルたちに劇薬をかけます。

デビルたちの体力ー31。

デビルA、まいんの顔がついた方があるとの心を闇に落とそうとします。

「無駄無駄ぁ!!」

あるとはバーチャルマスクを使って、正気を保ちました!

あるとはバグクラッシュでデビルAに攻撃。

デビルAの体力ー31。

デビルAは死んでいき、まいんは顔が戻りました。

「よかった・・!」

「今度は2人でクタを助けよう!」

あるとがまいんに言います。

「そうだね!」

まいんはメガファイアでデビルBに攻撃!

デビルBの体力ー68。

クタも顔が戻りました。

「2人ともありがとう」

クタは少しほっとしています。

その時、馬のトトがまいんのところに来ました。最近、助けた馬です。

「トト!一緒に戦お!」

まいんはトトの上に乗って大魔王に騎乗攻撃!

大魔王の体力ー76。

大魔王は3人に攻撃します。

3人の体力ー48。

大魔王も体力が減ってきています。

「よし!いい作戦がある!!」

あるとがいきなり言いました。

「まず、クタが頑張ってルオを生き返らせる!で、オレたちはその間に大魔王の体力を減らす。そうすれば勝てるかも・・」

まいんはいいね!と言いました。

「それ、いいんじゃない!これなら勝てるかも!じゃあ、いくぞー!大魔王!!」

まいんはライトニングで攻撃。大魔王の体力ー28。

あるとは劇薬を大魔王にかける!大魔王の体力ー43。

一方、クタの方は・・。

「ルオ・・!」

クタはルオを生き返らせようとします。

そして・・。

ルオは生き返りました!!

「おっ・・。ありがとう・・!」

これで4人に戻りました。あとは大魔王をつぶすだけです!!

           !!続く!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 24

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/31 07:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する