小説 ミートピア(18)

3 2022/01/23 13:28

   ~大賢者と仲間を助けよう~

だが、また仲間がさらわれてしまいました。

「はぁ・・もう3回目だよ‥」

まいんはため息をつきました。やっぱり今回も職業がなくなってるよね、思い、まいんは服を見ました。

「あれっ・・?」

だけど、姫の服のままです。神様の声がしました。

「今回はお前も強くなって職業がなくなったりしていないな」

「よかった・・・あ、神様また新しい仲間くれるよね?」

まいんは聞きました。

「いや、おまえ1人で大丈夫じゃ」

「え・・・?」

まいんは驚きます。

「今は1人で大丈夫。そして、だんだんと仲間を助けていくのじゃ。頑張ってくれ。お前ならできる。頼んだぞ」

神様はそう言って消えていきました。まいんはしばらく下を向いていましたが。顔を前に向けてこう言いました。

「頑張って仲間を助けるぞー!」

  ー翌日ー

「トトがいるし、1よりましだよ。トトと一緒に仲間を探そう」

まいんがそう言ったとき。

「まいんさん!」

大賢者のテンがやってきました。

「テン?あ、久しぶりー」

まいんは少しほっとして言いました。

「久しぶりです。まいんさん。今、仲間を探しているのですか?」

「うん」

「実は私、仲間を見つけたのです」

「えっ!」

まいんはうれしくなりました。

続く!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア 18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/23 13:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大賢者様キター!

コメントお願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する